ゲームメーカー(?)の『SANTOS』について

ちょっと古いお話になるのですが、X68000版の 『雀神クエスト』開発メーカー(?・・・詳しい事は 分かりませんが)...

Ogacha さんからの 回答

• 2000/08/28 02:58
  • 回答No.1
Ogacha

HPはないみたいですね。下のページを見る限り。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。