• 締切済み
  • すぐに回答を!

ゲームメーカー(?)の『SANTOS』について

ちょっと古いお話になるのですが、X68000版の 『雀神クエスト』開発メーカー(?・・・詳しい事は 分かりませんが)の『SANTOS』の事について 知りたいのですが。(現在活動しているか、HP等は 開設しているか、など)発売元(?)の『SPS』の HPを覗いてみたのですが、それらしい事は掲載されて いません。少しでも知っているという方、宜しくお願い します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Ogacha

HPはないみたいですね。下のページを見る限り。

参考URL:
http://www.ja4.cs.gunma-u.ac.jp/~ishikawa/gmaker.htm