• ベストアンサー

Intel 82578DM LANドライバを探してます。

Intel 82578DM LANドライバを探してます。 FMV-D5390を使用しています。ネットワークの調子が悪く再設定したいのですが メディアが無くなったのでダウンロードしたいのですが見当たりません。 Windows 7 用のドライバ無いでしょうか? FMWORLDにも無いようなんで教えてください。

• hamal
  • お礼率61% (120/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yoshi
回答No.4

先の回答者が書かれているように、PROWin32.exe をダウンロードしたのち、解凍ツールを使って抽出してください。(実行してはいけません) 82578DMのWindows 7用(32bit OS)ドライバは、抽出したフォルダ内の \PROWin32\PRO1000\Win32\NDIS62 に、e1k6232.inf というファイルがあるのでこれを指定して組み込んでください。(関連するファイルは全部で4つになりますが指定するのはこのinfファイルのみでよいです) ただし、ドライバ単体となっているため、組み込むためには手順が必要です。ある程度Windows関連の知識が必要になります。頑張ってネットで調べて挑戦してみてください。 では

その他の回答 (4)

• a-yoshi
回答No.5

No.4のものです。 先ほど指定しました「\PROWin32\PRO1000\Win32\NDIS62」フォルダの中に「PROUnstl.exe」というセットアップファイルが存在しているので、これを指定して実行したら、もしかしたら自動的に判別してWindows 7に組み込んでくれるかもしれませんので、試してみてください。 では

• m_and_dmp
回答No.3

ダウンロードして、どのようなものか見てみました。 ファイル名はPROWIN32ですが、同じものですか? このファイルは.exe.ですが、実体は自己解凍圧縮ファイルで、Lhazで閲覧/解凍できることが分かりました。デバイスのインストールで、解凍したフォルダを指定してやれば、適切なファイルを見つけてインストールしてくれると思います。 私のPCはハードが違うのでそこまでは試してみることができません。

• m_and_dmp
回答No.2
hamal
質問者

補足

ドライバだけってダウンロード出来ないのでしょうか? ダウンロードして実行してみたら、 インストールウィザードが起動してしまうのですが、 ファイルかフォルダだけを抜くことできないですか?

回答No.1
hamal
質問者

補足

ドライバだけってダウンロード出来ないのでしょうか? ダウンロードして実行してみたら、 インストールウィザードが起動してしまうのですが、 ファイルかフォルダだけを抜くことできないですか?