• ベストアンサー

目黒区内の英会話サークル

目黒区内にある英会話サークルを探しています。ご存知の方、またはサークルに属している方、メンバーになる方法を教えて下さい。またメンバーになるにはどの程度のレベルが望ましいのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#2294
noname#2294
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonori
回答No.1

目黒ではないですが、 恵比寿と目黒の間に英会話喫茶があります。 下記の URL をごらんになられては…

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/coffee/eikaiwa.htm