• ベストアンサー

アクリル100%のセーターですが、

kawaiimkoの回答

• ベストアンサー
  • kawaiimko
回答No.2

解けないことは有りませんが、解く手間を考えたら 新しい糸を買ったほうが早いです それに アクリル糸はウールと違って再生力が有りませんから 編み癖を消すことはできません 従って新しい物を編んでも 網目が綺麗に整う事は期待できないと思いますよ

noname#182905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アクリル糸はウールと違って再生力がないから 編み癖を消せないので、新しい物を編んでも 網目が綺麗に整う事は期待できないんですね。 手間もかかりそうだしやめとこうと思います。