• 締切済み

お世話になります。法人なのですが、社内で出た廃品などを業者に依頼して回

お世話になります。法人なのですが、社内で出た廃品などを業者に依頼して回収して貰いたいと思っています。以前お世話になっていた業者が廃業したのか連絡が取れなくなってしまい、可能であれば格安で回収を行って貰える業者を探しています。ご存知の方がおりましたらご回答頂けますでしょうか。また、業者への依頼よりも安い回収方法などありましたらお教え頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

その廃棄物が産廃だったら、ちゃんと処理できる業者に頼まないと、後で痛い目をみますよ。

• hiko3323
回答No.1

んっ?、そりゃ廃品の種類によって、 答えが変わるんじゃないでしようか?