• 締切済み

クレカ審査のこと教えてください!

クレカ審査のこと教えてください! わたしは ☆クレカの支払い60万くらい滞納してましたが 1年ほど前に完済して今は白 そのときのカードは当たり前ですが取り上げ。 ☆主人がちゃんと仕事してたんで専用主婦で申し込み。 ☆完済直後、昔から嫌だった下の名前を変更、改名。 ☆そのとき離婚もしたんで現在は下も上も名前が変わりました。 ☆住所・固定電話番号変更、居住8か月くらい。 ☆いまはメンタル面での病気があり生活保護受給。 ★今回カード申し込みに当たっては別れたダンナの会社に 勤務してることにしてます。 ダンナの了解済み。 これってバレるんでしょうか? 税金収めやら何やらでほんとに勤務してないのバレるのですか? たいがい在籍ですよね? どこまで踏み込んで調べるの? 5社落ちたんで今はもう来年まで休みます。 名前が変わったことが信用機関に載ってるの? やっぱ取り寄せた方がいいですかね。 いけないとしたら何ですか? 元ダンナは社長で、会社もしっかりしてます。 そんなこと関係なく私自身の問題ですよね、きっと。 楽天 ファミマ ロフト ANA ペルソナ 落選しました。 なんとか作りたいです。 数年待たなきゃムリなの?

みんなの回答

• kicho
回答No.5

>元ダンナは社長で、会社もしっかりしてます。そんなこと関係なく私自身の問題ですよね、きっと。 当たり前です。それくらいお分かりにならないのでしょうか? いやはや,まったくあきれてしまいますな。 偽名をつかって申し込む等,よくもまあこんな姑息な手段ばかり思いつくものですな。 あなたのやっていることはクレジット会社を騙しているのです。詐欺です。犯罪です。 まったく恐れ入ります。訴えられて豚箱に入れられても知りませんよ。 世の中を甘く見てはいけません。 ☆いまはメンタル面での病気があり生活保護受給。 そういう状態でクレジットカードもってどうしようというのでしょう。 前回の教がまったく生かされていないですな。何も悟らなかったのですか? するともう一度,地獄をみたいのでしょうか? そうとしか思えませんが。

• MOMON12345
回答No.4

信用度ゼロと言う事ですね。 あとに残る審査の甘いカードはSBIくらいでしょうか。 一応チャレンジしてみては如何でしょう。 > 数年待たなきゃムリなの? 数年程度では無理かも知れないですね。

回答No.3

その辺の低属性カードにすら落ちる という事で あなたの信用情報はどこからばれたのか知りませんが真っ黒なんだと思いますよ。 一度cicで開示されることをオススメします。 それと、五社同時に申し込んだのではないですよね? 複数申し込みは発行拒否がほとんどです。 其れと今は収入額を証明しなさいという要請が来ますので 無職の人は制限がかかるようになってます。 貸金業法総量規制というやつです。 世の中甘くはありません。 CITYバンクに?1700万程度預金すればカード喜んで作ってくれますよ。

noname#124369
noname#124369
回答No.2

簡単に回答しますが、バレますよ。例えば姓も名も変えたとしても、直ぐに分かります。そのために住民基本台帳制度があるのです。また運転免許証の番号からもバレてしまいます。(申し込みで提出した身分証次第では、生活保護の受給もバレますね;) 詳しい申し込み内容が分からないので、何が与信に引っ掛かったかは不明ですが、取りあえずご自身の現在の信用情報を、各機関で開示(有料)してみるのが一番だと思います。参考までに情報機関のURLを貼り付けておきます^^ゞ ★CIC:信販系 http://www.cic.co.jp/ ★JICC:消費者金融系 http://www.jicc.co.jp/ ★全国銀行個人信用情報センター http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/ ちなみに事故情報が載っていたら5~7年、破産宣告なら10年は載ってますから、その間は厳しいと思います。

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 ばれるに決まってるだろうが。 世の中は貴方が考えるほど甘くは無いんですよ、なんでも貴方と同じ低レベルだなんて思わず、『貴方の思慮は世間一般からみてあまりにも浅はかすぎる』という事実に早く気付いてください。