• 締切済み

葛城ユキさんの歌で ・・・明日が待ってる♪ ルーララー♪

葛城ユキさんの歌で ・・・明日が待ってる♪ ルーララー♪  という歌詞がある曲があると思うのですが、 この曲名、知っている(分かる)方、みえますか?  よろしくお願いします。

• atozY
  • お礼率95% (19/20)

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは!!あなたの好きなで回答いただきありがとうございます。ずっと調べていますがヒットしません。それで無料歌詞検索サービスでも調べましたが不明です。 参考に 歌ネット http://www.uta-net.com/ です 検索入力の条件をプルダウンでしてみてください。 なおデビュー時からの全曲かわかりませんがWEBで葛城ユキで検索してください。 その中にウィキペディアが出できます。そのなかのディスコグラフィーを選択すると一覧が表示されます その中の曲をYOU TUBEで探してみてください。見つかるといいですね では・・。