• 締切済み

葛城ユキさんの歌で ・・・明日が待ってる♪ ルーララー♪

葛城ユキさんの歌で ・・・明日が待ってる♪ ルーララー♪  という歌詞がある曲があると思うのですが、 この曲名、知っている(分かる)方、みえますか?  よろしくお願いします。

  • atozY
  • お礼率95% (19/20)

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは!!あなたの好きなで回答いただきありがとうございます。ずっと調べていますがヒットしません。それで無料歌詞検索サービスでも調べましたが不明です。 参考に 歌ネット http://www.uta-net.com/ です 検索入力の条件をプルダウンでしてみてください。 なおデビュー時からの全曲かわかりませんがWEBで葛城ユキで検索してください。 その中にウィキペディアが出できます。そのなかのディスコグラフィーを選択すると一覧が表示されます その中の曲をYOU TUBEで探してみてください。見つかるといいですね では・・。

関連するQ&A

  • 葛城ユキの「ボヘミアン」って

    葛城ユキの「ボヘミアン」って,さっき見たテレビでも葛城ユキのイメージで作られたって言ってたんですが, 発売日を見ても「大友裕子」の方が一年早いんですが,どちらがオリジナルなんでしょうか?(もちろん同じ曲です。) ちなみに私は大友裕子の方が好きです。

  • ポケモンの歌で「明日はきっと晴れるかな」みたいな

    ポケモンの歌で「♪明日はきっと晴れるかな」みたいな歌詞 ポケモンセンターに行ったとき流れていて気になったのですが、歌詞が間違っているので探してもわからず 途中に「♪ピカピカ」とピカチュウの合いの手が入っていたのでアニメの曲だと思います

  • 洋楽をリメイクした曲

     葛城ユキさんの「ハートブレイカー」や、サーカスの「Mr.サマータイム」のように、もともと洋楽だったものを、歌詞を変えて日本でリメイクした曲には、どんなものがありますか?   私は割と古いものしか思い浮かばなかったのですが、年代は問いません。知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

  • 着物のユキが短くて困っています ユキだけ出してもらえるのでしょうか?料

    着物のユキが短くて困っています ユキだけ出してもらえるのでしょうか?料金はだいたいどのくらいかかるのでしょうか?経験された方教えて下さい また 着物の事で質問できるサイトを教えて下さい

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • ユーミンの歌と内田ユキのドラマ

    10数年前、内田ユキが主演し、一色紗英、木村拓也が出ていた学園ドラマで、終わりがユーミンの歌だったのですが、このドラマのタイトルと、その歌の題名を知っていらっしゃる方がおられたら教えてください。 最後にいつもそのときのドラマに出ていたアイテムが砂浜に置かれて、それを次々とユーミンの歌に合わせて映し出していた記憶があるのですが...。

  • 歌詞を教えて下さい

    「ボヘミアン」で有名なロックシンガーの葛城ユキさんをたまたま動画で見かけて、65歳だというのにパワーあふれる姿がとても魅力的でした。 あまりにも恰好いいのでせっせと曲を集めましたが、既に廃版になっているCDも多いよう。 そしてデジタルミュージックで購入したので歌詞が分からないことが多々あります。 特に、2001年?の、「暗くなるまで待てない」の歌詞が、うまく聴き取れません。 どなたかご存じの方がいれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • アルプスの少女ハイジの挿入歌「ユキとわたし」の歌詞について

    1974(昭和49)年に放送された「アルプスの少女ハイジ」の挿入歌で、大杉久美子さんがお歌いになった「ユキとわたし」の歌詞を知っている方がいましたら、教えてください。ユキちゃんが出てきたときに流れていました。冒頭だけは覚えているんですが ♪真っ白な子ヤギ、名前はユキ♪ この後の歌詞が思い出せません。たぶん、2番まであると思うのですが…。

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

専門家に質問してみよう