• ベストアンサー

ティモボルW7

pasoconの回答

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

僕の後輩が使っていて、使わせてもらったことがあるのですが、本当に良いラケットだと思いますよ! ドライブを打つときには絶妙に球を持ってくれますし、弾くフリックのときにはしっかり弾きますし。 欠点は見当たりませんでしたね。僕はクリッパーウッドを使っているのですが正直乗り換えたほうが 安定するかなと思ったくらいです。(笑)まあ僕は手に響く打球感が好きなので乗り換えませんが。笑 それはさておきとても良いラケットです。ラバーもテナジーシリーズは抜群に良いです。ブライススピ ードFXなどは僕達のスイングスピードじゃ使いこなせません。(高校1年)高校生だったらラウンデ ルあたりが合うと思います。表ソフトや粒高は試したことがないのでサッパリわかりません。 少しでも参考になれれば、と思います。