• ベストアンサー

ティモボルW7

pasoconの回答

  • ベストアンサー
  • pasocon
  • ベストアンサー率52% (216/409)
回答No.1

僕の後輩が使っていて、使わせてもらったことがあるのですが、本当に良いラケットだと思いますよ! ドライブを打つときには絶妙に球を持ってくれますし、弾くフリックのときにはしっかり弾きますし。 欠点は見当たりませんでしたね。僕はクリッパーウッドを使っているのですが正直乗り換えたほうが 安定するかなと思ったくらいです。(笑)まあ僕は手に響く打球感が好きなので乗り換えませんが。笑 それはさておきとても良いラケットです。ラバーもテナジーシリーズは抜群に良いです。ブライススピ ードFXなどは僕達のスイングスピードじゃ使いこなせません。(高校1年)高校生だったらラウンデ ルあたりが合うと思います。表ソフトや粒高は試したことがないのでサッパリわかりません。 少しでも参考になれれば、と思います。

関連するQ&A

  • ティモボルw7

    ティモボルw7 ティモボルw7に合うラバーを探しています。 バタフライの裏ソフトラバーでお願いします。 ちなみに僕は、中2の攻撃型です。

  • ティモボルW7

    ティモボルW7 に、使用しているラバーと卓球歴を教えてください。

  • ティモボルW7

    ティモボル・ブレードシリーズの「ティモボル・W7」に合うラバーを教えてください。(両面裏ソフト攻撃型の中3です) 出来るだけコストは控えめにお願いします。 ヨロシクお願いします。

  • ティモボル・W7

    ティモボル・W7に会うラバーはなんですかニッタク ヤサカ バタフライのなかでお願いします(値段は9000円未満 裏ソフトでお願いします)

  • ティモボル

    ラケットを変えようと思うんですけどティモボル・ZLFとW7ではどっちのほうが弾みますか? どっちがおススメですか?回答お願いします。

  • ティモボルALCに合うラバー

    僕はシェークの両面でドライブをよく使う攻撃型です。 近々ラケットをティモボルALCに変えようと思っています そこでティモボルALCの両面ドライブ攻撃型に合うラバー は何があります教えてください。 よければF面・B面どちらにどのラバーを貼ればいいか 教えていただけたら嬉しいです。

  • ティモボルW7

    ティモボルW7 7枚合成は硬いので回転がかかりにくいと聞いたんですが本当なのですか?僕は、ティモボルW7にテナジー05FXとテナジー64を使っているのですが、どうなのでしょうか?回答お願いします。

  • ティモボルALC対ティモボルZLF

    もう少したったらラケットを変えたいんですが候補としてティモボルALCかティモボルZLFはどっちがいいですか。使いやすい、ブロックがしやすい、回転がしやすい、ドライブがしやすいしかかりやすい、これらの条件に合った方を教えてください。ぼくはRティモボルスピリットFエアコンドルスピードBブライススピードFXです。できればどんなラバーを使えばいいか教えてください。 

  • ティモボルALC

    ティモボルALCの特徴や弾み具合を教えてください。 また、バタフライ(テナジー、ブラスピ以外)やニッタク(レナノスシリーズ以外)のラバーの中で、このラケットにあう攻守の安定するラバーも教えてください。 ポイントはあげますのでよろしくお願いします。

  • フィルメア と ティモボル・W7

    僕は卓球歴2年目の、前陣速攻型の中学生です。 今度ラケットを新たに買おうと思ったのですが、 ニッタクのフィルメアか、バタフライのティモボル・W7にしたいと思っています。 どちらにすればいいと思いますか? 出来たら理由もつけてください。 説明不足でわがままな質問かとは思いますが、 回答よろしくお願いします。