• ベストアンサー

みなさん知恵をお貸しください。過去に友人複数人に小額(5~10万)です

hakobuyaの回答

• ベストアンサー
  • hakobuya
回答No.1

あなたは、営業してるの? 一度や二度くらいなら問題ないでしょう。 知ってる知らないが問題ではなく、あなたが それを仕事として営業してたら捕まりますよ。 僕は、友達に貸して利子貰ったことないです。 友達も、利子つけて返そうと思う気持ちのある人はいなかったです。 もう友達じゃないですけどね・・・

team4131
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事としてはしていませんがよく貸していた時期があります。もうしないようにしたいと思います。