• ベストアンサー

学校ネット(サイト)パトロールというのがありますよね?いじめ防止やプロ

学校ネット(サイト)パトロールというのがありますよね?いじめ防止やプロフィール等の利用で個人情報を書きすぎていないかとか確認しているそうですが パトロールしてる方が学校等に 学校内でブログしている人ほぼ全てのURL?とかを 通報しているのだと思いますが どの程度分かるのでしょうか? 学校名や名前を出さなくても 誰か分かってこの人がしていると 通報しているのでしょうか? 私のいとこは別に悪いことも個人情報も書いていないそうですが、ブログとか止めたくないそうです バレた場合はブログ移転やそれ以外でどうすればいいのでしょう?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

学校内でブログしている人ほぼ全てのURL?とかを通報しているわけではありません。 誰が書いたかはすぐにわかります。 書いたものを見つけるのが難しいのです。