• 締切済み

Win VistaプレミアムからWin7プレミアムにグレードアップした

Win VistaプレミアムからWin7プレミアムにグレードアップしたいと思います。 購入時に設定の変更をいくらかしています。このまま上書きインストールをして問題ないでしょうか。 変更箇所は ドキュメント他計11項目をCドライブからDドライブへ移動しています。(メールアドレス・メールのデーター・お気に入りなど Dドライブに変更しました。) ページングファイルを無しにしました。temp,tmp これらのファイルをDドライブへ移動しました。 その他注意点があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

OSのアップグレードにはリスクが付き物です。 操作を誤って全てのデータを失うこともありますので、元の状態に戻せるようにイメージバックアップの作成をお勧めします。 >購入時に設定の変更をいくらかしています。このまま上書きインストールをして問題ないでしょうか。 イメージバックアップから復元出来れば何をやっても心配ありません。 お好きなように実行して結果で判断すると人に頼らないで何でもできるようになります。