• 締切済み

BLゲームについて…

BLゲームについて… Nitroplusのsweet pool、咎狗の血ができるノートパソコンってあるのでしょうか? 現在あるデスクトップが故障してしまい、デスクトップの時に色々不便があったので、ノートにしたいと思っています sweet poolのゲームは持っているのですが、ノートパソコンの動作は保証致しませんと記載されていました(画像載せます) 知っている方もしくは、実際にノートでsweet poolをプレイされてる方 回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#144573
noname#144573
回答No.1

CPUのクロック数とOSが操作環境の範囲ないなら問題ないとおもいますが・・・ あとHDの空きとか

関連するQ&A

  • 受け側が可哀相な乙女ゲーム、もしくはBLゲーム

    受け側が可哀相な扱いを受けるゲームを探しています。 可哀相といっても、最後は救われてほしいです。 成人していますので、年齢制限ありでもかまいません。 以下のゲームはプレイしたことがあります。 ■BL ・sweet pool シナリオがすごく好みです。 ・鬼畜眼鏡、鬼畜眼鏡R ■乙女 ・AMNESIA(トーマルート) ・Under the Moon(愛憎ルート) つきいろ絵本は未プレイです。 ・華鬼 原作小説は読みましたがゲームは未プレイです。 似たような作品があればぜひ教えてください。 できれば、誰ルートなのかと簡単な内容も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ストーリーもおもしろいイチオシのBLゲーム教えてください

    ストーリーもおもしろいイチオシのBLゲーム教えてください 困り度: 暇なときに回答をください ストーリーもおもしろいイチオシのBLゲーム教えてください 質問に目を留めてくださった方ありがとうございます! 今回質問させていただくのは 「どのENDのストーリーも内容が充実してるなー、おもしろいなー!」 って思えるBLゲームを探しています。 ぜひプレイされて、「R18な要素抜きにしてもこれの物語は良かった!」 って思えるゲームがありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか? 私は初めてBLゲームをしてみたのがNitro+CHiRAL から出てる咎狗の血でした。それから、次はどれを選んだらいいかと いまいち分からなかったので、そこからまた新作のNitro+CHiRALが出たら Lamento、SweetPool、をプレイしました。どれも内容も濃くて感激しました。 (実際見事に好みに合ってイラストもキレイで満足でした) あとニトキラ以外ですごいおもしろかったな!って思えたのはラッキードッグ1です 花町物語っていうのは途中でうーん…どうかなぁ…と思ってしまってまだ途中です 初めてプレイしたゲームがニトキラだからか…(つω`*) 新しく探してるゲームも、 ストーリーと世界観が独自の空気があって…ただ甘いだけじゃない、 R18ってだけではない、物語もおもしろい!って思えるゲームをやってみたいです。 同じような趣味でこれはどうかな?と教えてくださる方がいましたら 良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 信者がかなり多いPC用BLゲームがあったら教えて下さい。

    信者がかなり多いPC用BLゲームがあったら教えて下さい。 ちなみに、「鬼畜眼鏡、咎狗の血、ラッキードッグ1」は知っています。

  • PCゲームの持ち運びについて

    PCゲームの持ち運びについて 前回Nitro+chiralさんのsweet poolについて質問させていただいた者です。 それで、買ってきたのですが、今度、遠くへ引っ越してしまった友達の家にいくことになり、 友達としようという話になったのですが 友達はパソコンをもっていなくて、 私はノートブックでCDドライブはUSBでつなぐやつを使っています。 しかし出かけるのにそれを持っていくのはできれば避けたいので 調べてみたところ、バイナリを書き換えればいいということがわかりました。 なのでバイナリエディダをダウンロードして 書き換えてみたんですが 起動させると一瞬真っ暗な画面がでてきて すぐに消えてしまいます。 どうすればいいんでしょうか・・? よろしくお願いします。 しかし、ディスク入れてやればできますから、DirectXのバージョン・動作環境は大丈夫だと思います。 あと、またデスクトップにあるアイコンをクリックすると、 『[2100]正規ディスクをいれてプレイしてください。』と出てくるようになってしまいました。 sweet pool NoDVD sweet pool.exe/ 001BD27C: 0F 84 61→90 E9 40 とかいてあったんですが、これは001BD27Cの段の0F 84 61っていう数字を 90 E9 40っていう数字に置き換えればいいんですよね?

  • BLゲームについて教えてください!

    はじめまして^^ 鬼畜眼鏡をPlay後、他のBLゲームもやってみたいなと思ったのですが、オススメのゲームがあれば教えてください!ゲームの見所?というかイチ押しな所、Playしてみての感想等も教えていただけると嬉しいです★ ちなみに検索してみて、みらくるのーとんが気になるのですがあまり感想がないのでPlayされた方、教えてくださいm(__)m お願いします!

  • BLゲームや乙女ゲーム

    閲覧ありがとうございます! BLゲームや乙女ゲームをプレイするにあたって一番おすすめの機器はなんですか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、ゲームをする機器にも、PSPやプレイステーション、PCなどがありますよね。予算が10万前後なので、買うならどれか一つに絞るしかありません泣 BLも乙ゲーも充実して、プレイするならどれを買った方がいいですか?

  • BLゲーム「咎狗の血」について質問です

    BLゲーム「咎狗の血」について質問です 二次創作サイトなどでよく「とらあなED」というのを見るのですが、これはどのEDのことですか? 恐らくシキアキEDのどれかのことだろうと思っているのですが、よくわかりません とてもバカな質問をしている自覚はあるのですが、どなたか教えて頂けると嬉しいです

  • スリムデスクトップパソコンでできるゲームを教えて

    箱庭ゲームやシミュレーションゲームが好きなのですが、どのパッケージを見ても「スリム型デスクトップパソコンやノートパソコンは動作保証対象外です」とあります。スリム型デスクトップパソコンで遊べる箱庭系・育成系のゲームをご存じの方、教えて下さい。

  • 以前までできていたゲームができなくなった

    昨年、女性向けPCゲーム『咎狗の血』を購入してプレイしてたのですが 久しぶりにやってみたところゲームが起動しません。 ゲームをインストールしたりしてみたのですが、起動しません・・・ デスクトップにでているアイコンもクリックしてみたのですが、ショートカットエラーという言葉がでてきてよくわかりません。 ニトキラのHPでも調べましたが、パソコンに詳しくないのでわかりませんでした。 説明が悪くてすみませんがよければ起動方法を教えてください!!

  • 「Lamento」というBLゲームなんですが・・・

    先日中古で購入した「Lamento」というBLゲームをプレイしようと思いインストールしたのですが、 なぜか「Game Start」をクリックしても起動しません;; 原因が分かる方がいましたら回答をお願いします。 また、こうすればプレイできるよ!というのも教えて下さるとうれしいです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう