• 締切済み

BLゲームについて…

BLゲームについて… Nitroplusのsweet pool、咎狗の血ができるノートパソコンってあるのでしょうか? 現在あるデスクトップが故障してしまい、デスクトップの時に色々不便があったので、ノートにしたいと思っています sweet poolのゲームは持っているのですが、ノートパソコンの動作は保証致しませんと記載されていました(画像載せます) 知っている方もしくは、実際にノートでsweet poolをプレイされてる方 回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#144573
noname#144573
回答No.1

CPUのクロック数とOSが操作環境の範囲ないなら問題ないとおもいますが・・・ あとHDの空きとか