• ベストアンサー

BLゲームや乙女ゲーム

閲覧ありがとうございます! BLゲームや乙女ゲームをプレイするにあたって一番おすすめの機器はなんですか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、ゲームをする機器にも、PSPやプレイステーション、PCなどがありますよね。予算が10万前後なので、買うならどれか一つに絞るしかありません泣 BLも乙ゲーも充実して、プレイするならどれを買った方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.1

BLに関して言えばwindowsを搭載したPCですね。 乙ゲーは色々なゲーム機やPCで出ているのでどれかひとつというのは難しいかも・・・ 3Dを多様していないゲームならそれほどスペックは必要ないので 1~2万ぐらいの安いwindowsタブレットでも何とか大丈夫かも(解像度には注意)・・・ デスクトップやノートでも安いものなら5万しないのでゲーム機+PCというのは予算内で可能では?

関連するQ&A

  • BL、乙女ゲームに詳しい方

    BL、乙女ゲームに詳しい方 今乙女ゲーを探しているんですが、緑川光が多く出ていてなおかつアダルトシーンが無いもの、または少ないものを探しています。 ハードとしてはできればPCでできるものがいいんですが、何かないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • PSPの18禁乙女ゲーのオススメ

    もうすぐ解禁するので念願の18禁に手を出そうと思っています! 乙ゲーやBLものなら、知識としてあるのですが… 18禁の乙女ゲームは一応調べてみましたが、名前だけでは自分の好みに合うものか よく分からなかったのでみなさんのオススメを教えてください 私は「眼鏡」や「年上」が好きなので当てはまるキャラがいるゲームを教えていただけると嬉しいです 最近のものでなくともオッケーです 良いものがあればPSPでなくても大丈夫ですが、なるべくPSPがいいです よろしくお願いします!

  • スマホでできる無料の18禁BLゲーム乙女ゲームは?

    iphone、アンドロイド、スマホでエッチなゲームができると初めて知りました。 App StoreやGoogle Playには18禁のゲームがないのでスマホでは 18禁のBLゲーム、乙女ゲーム、恋愛シュミレーションゲームはのアプリはないと思ってました。 スマホでも18禁のアダルトゲームはできて、男性向けではなく女性向けのゲームもあると聞きました。 App StoreやGoogle Playなどの公式を使わないのでとても不安なので 安全に遊べるBLゲーム、乙女ゲームだけ教えてください。 スマホでできて無料であればゲームのジャンルは問いません。 BL、乙女ゲーム初心者なので 欲を言えば過激なものがいいです。 スマホで無料で過激となると難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • シリアス・暗いストーリーの乙女ゲームを教えて下さい

    PSPもしくはPCでできる乙女ゲーを探してます。 ストーリーは楽しい雰囲気のものやほんわかしたものよりも 暗くて鬱要素の多いゲームをプレイしてみたいと思ってます。 おすすめの乙女ゲームを教えてください。 できればヤンデレ系の攻略キャラがいると嬉しいです。 ちなみに私のプレイ済のゲームは以下の通りです。 薄桜鬼 華ヤカ哉、我ガ一族 月華繚乱ロマンス アムネシア アルカナ・ファミリア 華アワセ蛟編 十三支演義 堰月三国伝 Tiny×Machinegun

  • PSPの乙女ゲームソフト

     PSPの乙女ゲームソフトを、探しています。 対象年齢は、15歳以内でお願いします。  私が、やったことのある、乙ゲーの、ソフトは ・遙かなる時空の中で2  今後買おうと思っているのは ・金色のコルダ ・緋色の欠片         です。  これ以外で、知っているソフト、また、発売予定が、あるソフトがあったら、教えてください。

  • 乙女ゲーでOLが舞台のPSP。

    乙女ゲーでOLが舞台のPSP。 っていうのを探しています。BLではなく女性向けで理想としては主人公は女性(OL)で イケメンたちと恋愛するゲームを探しております。そのようなゲームありませんか? どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • とても甘くて独特な世界観の乙女ゲーム

    こんにちは。 最近友達から乙女ゲームというものがあると教えてもらい プレイしてみたのですが、見事にハマりました。 私が初めてplayしたのは 緋色の欠片DSです。 あの独特な世界観や、綺麗なスチル、藤田麻衣子さんの歌う歌 すべて素敵だなぁと思いました。 バグはいろいろと多かったし、音質もひどかったのですが・・・ 今、このような独特な世界観を持ったゲームをさがしています。 プラス、とても甘かったら言うことはないのですが・・・ その他やったことがある乙女ゲームは、 ハートの国のアリス(PSP版) ときめきメモリアルGS2 あと携帯アプリの乙女ゲーなどです。 ハートの国のアリスは、結構主人公がサバサバしているのに、甘い展開が結構あってよかったと思います。 独特な世界観もよかったなぁと。 ときめきメモリアルGS2は・・・ 私はあまりダメでした。スチルもありきたりなストーリー構成も・・・ あまり甘くもない気がしました。 どなたか機種はなんでもOKなので 「とても甘くて独特な世界観の乙女ゲーム」 あったら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 眼鏡男子がいる乙女ゲーム

    眼鏡男子がいる乙女ゲーム 乙女ゲームに興味を持ちましたv できれば自分好みのキャラがいるゲームをしたいので探してます。 オススメのゲームがあったら是非教えていただきたいです! プレイ可能ゲーム機はPC・オンライン・PS2・wii・PSP・DSです。 眼鏡男子 黒髪(できれば) ちょっとSっぽい 白衣とかスーツとかバーテン服が似合うタイプの人v 基本BLは見ないのですが 上記条件が全部当てはまるような キャラならBLでもプレイしてみたいですv よろしくお願いします(*u_u人u_u*)

  • 受け側が可哀相な乙女ゲーム、もしくはBLゲーム

    受け側が可哀相な扱いを受けるゲームを探しています。 可哀相といっても、最後は救われてほしいです。 成人していますので、年齢制限ありでもかまいません。 以下のゲームはプレイしたことがあります。 ■BL ・sweet pool シナリオがすごく好みです。 ・鬼畜眼鏡、鬼畜眼鏡R ■乙女 ・AMNESIA(トーマルート) ・Under the Moon(愛憎ルート) つきいろ絵本は未プレイです。 ・華鬼 原作小説は読みましたがゲームは未プレイです。 似たような作品があればぜひ教えてください。 できれば、誰ルートなのかと簡単な内容も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • お勧め乙女ゲームを教えてください!

    ここ二ヶ月で、  ・ときめきメモリアルGirl's Side  ・ときめきメモリアルGirl's Side 2 kiss  ・ときめきメモリアルGirl's Side 1st love  ・ときめきメモリアルGirl's Side 2 season             とPS2 ver.にもDS ver.にもハマりました。((しまいにはイラスト集などにも手を出すほどです)) ときメモのように         ・純粋(乙ゲーハマってる時点であれですが)         ・ドロドロ感のない         ・エロくもない     乙女ゲームを探してます! (できれば名前も設定できるのがいいのですが) なにか上記に当てはまるお勧めのゲームがありましたら教えてください! ※持っているゲーム機はDS,PS3,PSPです