• ベストアンサー

テレビの場合、平日と週末の曜日の区切りは4時からのようですが、FMの場

テレビの場合、平日と週末の曜日の区切りは4時からのようですが、FMの場合は何時からですか? できれば「何時から」という形で解答してくださるとありがたいです。 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FM放送はほとんどの局で朝5時からとなります。(番組編成の都合上朝6時の局もあります) 但し、日曜から月曜にかけての深夜に於いて放送を止めている局があります。

moritanick
質問者

お礼

適格な解答ありがとうございます。