• ベストアンサー

ウエットスーツを着ると首の結び目が当たって痛くなってしますので、首での

ウエットスーツを着ると首の結び目が当たって痛くなってしますので、首での結びが無いビキニの水着を探しています。いい情報があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyjazz
回答No.1

こんにちは 別にビキニじゃなくて良いのではないですか 真夏ならともかく、此れからのシーズン ラッシュガード着るのでしょうから ツーピースのスポーツ水着で良いのでは・・・ どうしてもビキニとおっしゃるなら ショルダータイプの物がたくさんあると思いますよ。 外見よりスキルアップを目指しましょう!

その他の回答 (2)

回答No.3

ちょっと的外れの回答かもしれませんが、ウェットスーツでの擦れはワセリンを塗れば大分軽減できますよ。ショップに売ってます。500円ぐらいかな。

• FEX2053
回答No.2

ええと・・・回答が少ないようなので奥さんに聞いてきました。彼女の言うには「ひもを緩めて(外して)おけばいいんじゃないか」とのことですけど・・・? ウエットスーツを着ていれば案外ずれないんだそうです。特に後ファスナーのスーツなら、脱ぐときに改めて結び直せば済むとか。前ファスナーだったら? それは聞きそびれました。