• ベストアンサー

無料占いサイト

無料占いサイト 初回だけ無料というので、登録してみました。そしたら、2回目も相談してくるよう話を持ち込んできます。初回を無料にして、顧客をつくろうとしているのが罠なんでしょうか。 他にこういう経験に合った人いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

占いに限らず、有料サイトで初回無料と言うのは、何とか会員として 顧客に結びつけようとしています、罠とかでなくそれが商売として 当たり前のことだと理解して利用することでしょう。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

初回を無料にして、顧客をつくろうとしているのです。