• 締切済み

食べる量を減らした上で筋トレ。

食べる量を減らした上で筋トレ。 筋肉つきますかね? 今日は特別少なかったのですか 朝、シリアル(牛乳かけ) 夜、コーンスープ

noname#116968

みんなの回答

• shiriustar
回答No.3

これだけでは日常生活するだけでも栄養不足と思われます、筋肉を付けたいのであれば高蛋白低脂肪を心がけた食事をして下さい。 栄養バランスを考えた食事を行い量を少し減らしてトレーニングされますと脂肪も取れ身体が引き締まります。

回答No.2

このカテでは最近このような質問による釣りがあったばかりなので釣りだと思われて回答する人が少ないと思います。 質問の答えは、筋肉をつくる栄養が足りないので筋肉はつきません。本当に骨と皮になってしまいますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 釣りとはどういったものなのでしょうか……?

• mkhagane
回答No.1

タンパク質も摂らないと駄目です。

質問者

補足

牛乳コップ一杯くらいでは、足りないですかね?