• ベストアンサー

先程電車で隣に座ってたギャル系の女性が携帯電話を二つ持ってました。

先程電車で隣に座ってたギャル系の女性が携帯電話を二つ持ってました。 会社員の人が自分用と仕事用に二つ持ってるのはよくいますが・・・。 何のためにあの女性は二つ携帯電話持ってたのか気になってます。 何のためなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

ギャル系でも仕事をしているかもしれませんので仕事用とプライベート用って事もありますし、スマートフォンと普通の携帯かもしれませんし。 スマートフォンを持っていてもiモードとかEZ-WEB専用サイトが見たくて普通の携帯を持っていることもあるし。片方はWEB専用でもう一方が通話用とか言う場合もありますし、いろいろあると思いますよ。

その他の回答 (1)

• kentyara
回答No.2

ウイルコムでわ?? DOCOMOとウイルコムの2台もちゎ最近の若い人でゎ当たり前ですよ ウイルコムゎ月額2700円でウイルコム同士なら通話が無料なので通話用に持ってます