• ベストアンサー

Wordについて

Wordで次のページに改行した際、空白の行が何段かできて(グリット線では)しまい、そこには何も入力できません。対処方法を教えてください。書式⇒段落⇒間隔では普通の数値になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tott
回答No.2

理由は忘れましたが、 前ページの最後に空白の行を入れると 解消すると思います。 無理があれば、「ページ設定」で行数・余白等の 変更をして行数をふやしてみてください。 もし違う意味の質問だったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• coco1
回答No.1

次のページに改行、というのは改ページのことですか? 改ページをした後は、次のページまで入力ができないのはふつうですけど。