• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Wordについて

Wordで次のページに改行した際、空白の行が何段かできて(グリット線では)しまい、そこには何も入力できません。対処方法を教えてください。書式⇒段落⇒間隔では普通の数値になってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tott
  • ベストアンサー率20% (2/10)

理由は忘れましたが、 前ページの最後に空白の行を入れると 解消すると思います。 無理があれば、「ページ設定」で行数・余白等の 変更をして行数をふやしてみてください。 もし違う意味の質問だったらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • coco1
  • ベストアンサー率25% (323/1260)

次のページに改行、というのは改ページのことですか? 改ページをした後は、次のページまで入力ができないのはふつうですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!