• ベストアンサー

和歌山の方で、新築した方いませんか??

Gonyat55の回答

• Gonyat55
回答No.2

先日友人の新築祝いに行って来ましたが、住宅メーカーになるのでしょうか!? 大阪ガスの子会社さんで建てていました。 何より営業の担当の方の人柄と対応が良く、本当に納得しながら家づくりができたと喜んでいました。いきなり担当の人とお会いするのでは無く、ホームページを通じて何度もメールでやり取りして初めて来てもらったそうです。 住宅展示場のアンケートや資料請求をすると本当に山のような営業電話が掛ってくるようです。第一段階として色んなところとメールでやり取りしてみてその対応を見るというのもひとつの方法かもしれませんね。 ともあれ後悔しない家を建てられますように。

参考URL:
http://www.foryourlife.info/ogj-house/
dara135
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。住宅展示場にいったんでけど、大手は、予算が あがるいっぽうで やめました。もう疲れました(泣)