K-pop KARAのメンバーについて

このQ&Aのポイント
  • K-popグループKARAの「ミスター」のPVとオフィシャルサイトのプロフィールの顔が一致しない問題について説明します。
  • 「ミスター」のPVで歌を歌っているメンバーの順番を教えてほしいです。消去法で一番歌わないメンバーを確認します。
  • KARAの曲「フルッキフルッキ」の歌詞の一部がわからず、誰のせいなのか教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

K-pop KARAのメンバーについて

K-pop KARAのメンバーについて K-pop KARAの「ミスター」のPVとオフィシャルサイトのプロフィールの顔が一致せず誰が誰なのかわかりません。 「ミスター」のPVで歌を歌っている順に名前を教えていただきたいです。 曲の一番?で歌わない人が一人いますがその人は消去法で確認しますのであしからず(^^; よろしくお願いします。 友達以上 恋人未満>>[ ] 曖昧な 関係は飽きたは>>[ ] トッタトッタ胸が ジャクジャク熱い フルッキフルッキ願う(狙う) ジャックジャック Feel Me>>[ ] 振り向かせたい Listen to my Every thing ねぇ 誰のせい>>[ ]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nashbelle
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

友達以上 恋人未満>>[ジヨン] 曖昧な 関係は飽きたは>>[ハラ] トッタトッタ胸が ジャクジャク熱い フルッキフルッキ願う(狙う) ジャックジャック Feel Me>>[スンヨン] 振り向かせたい Listen to my Every thing ねぇ 誰のせい>>[ギュリ] 曲の一番?で歌っていないのはニコルですね!

hero-yasu
質問者

お礼

PVと写真の違いに戸惑ってました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

    韓国の曲を"k-pop"といいますよね? では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか? よろしくおねがいします^^

  • オススメのk-pop

    友達にオススメのk-popの曲を教えてといわれました。 私はshineeふぁんなので、shineeのオススメの曲は言えるのですが、k-popのよさを伝えられる曲でshineeの曲以外の曲を教えて下さい。 歌手と曲名、どんな感じの曲か(イメージ)を教えていただけると嬉しいです。 ※ただ、少女時代のgeeやKARAのミスター以外でお願いします^^;(みんな知っている曲なので^^;)

  • K-POPは嫌われてる?

    自分は中学生です。 KARAや2PMが好きです。 学校でもKARAと少女時代は男女で人気があります。 今KARAが解散の危機で、そのことについて書いてあるサイトを見つけたんですが、そこには 「KARAには日本人のファンが1人もいなくて、在日朝鮮人のファンしかいないから売れずに解散の危機にある」 と書いてありました。 自分の学校では同い年の在日朝鮮人の人たちと交流があるので、嫌いとかは思ってないですが、日本人の自分や友達を馬鹿にされてるようで腹が立ちました。 だから、日本人のファンがいると言うことコメントしたのですが、 「事実書かれてファビョってる在日がいる。なりすましの鏡だな。きもいんだよ。」 と言われました。すごく腹が立ちましたが、何も言い返す言葉もなく悔しい思いをしました。 大人はみんな韓国人が嫌いなのでしょうか? なんでK-POPが好きなだけで、日本人じゃないと言われないといけないんでしょうか? 僕は韓国では反日教育がされていて日本人が嫌われているのは知っています。 けど、それは国ごとで文化が違うので問題だとは思っていません。 嫌われてるから嫌いになるんでしょうか?教えて下さい。 長文失礼しました。 ここでも僕を在日朝鮮人だと思う人の回答は入りません。

  • K-POPを批判する

    自分はK-POPが好きです。 このまえ友達に「KーPOPってみんな同じ顔」って言われました。 だから友達に「一人ひとり顔違うのわからない?」って言ったら 「そんなじっくり見ないから」って言ってきました。 だから「じっくり見なくても普通にわかると思うけど?」って言ってその場は一応それで終わりました。 それから何週間後かくらいに同じ友達が 「KARAって日本語へたくそだよね」って言ってきました。 だから「だって小さいころから日本語習ってきたわけじゃないからね。でも、俺は普通にうまいと思うよ」って言ったら 「わたしたちはからでーす」って明らかにバカにした言い方で言ってきました。 このほかにもK-POPとか韓国の話になるといちいち、つっかかってきます。 その友達はどうしてそんなにつっかかってくるのか訳がわかりません。 人それぞれ何を好きになろうと自由ですよね。 自分の好きな歌手に限らず自分の好きなものが批判されると嫌だってことぐらい 高校生になればわかるはずです。 本当に腹がたちます。 質問なんですが、こういう友達がつっかかってきたときどうすればいいんですか? 無視するのが一番なんですか? 対処法みたいなの教えていただきたいです。

  • K-POPが好きな人は売国奴か?

    K-POPとは、簡単に言うと韓国の音楽のことです。 僕はそのK-POPの中で少女時代やKARAが好きなの ですが、そういうのを快く思っていない輩がいます。 「韓国のアイドル、音楽が好きなら韓国へ住むべきだ。」 つまり売国奴なので日本にいるな。という事です。 その理由としては、韓国は反日国家なので、韓国人は子供の頃から 反日教育を受けている。 よって韓国人はおおよそみんな反日である。少女時代もKARAも。 要は日本には金儲けにきているだけで、彼女らは反日なのに、 なぜ応援するのか。と、いうことです。 それは違う。とむきになって反論するK-POPファンも多い。 しかし彼女らが反日であろうがなかろうが、僕はあまり関心がない。 彼女らの思想がどうであっても、彼女らの音楽、パファーマンスの レベルとは無関係なはずだからだ。 お金に例えるのなら、悪い事をして得たお金は半額になるわけではない。 一生懸命働こうが、悪い事をして得ようが、本来のお金の価値はかわらない。 あのアイドルは反日だから、応援するのは日本人として間違いだ。 と、いうのは物事の本質をわかっていない人だと思うのですが、 みなさんどーおもいますか?

  • 主婦の7割が「好きではない」K-POPの実態

    K-POPがブームだ、とか毎日メディアが騒いでいるけど、やっぱり捏造だったのですか? 主婦の7割が「好きではない」本当はブームなんてなかった!? 数字で見るK-POPの実態 日本でのK-POPブームに陰りが見え始めたとも指摘される昨今だが、それでも新たなグループが続々と日本進出している。今年に入ってからだけでも日韓同時デビューのA-JAX、吉本興業系のレーベルから日本デビューするMYNAME(マイネーム)、さらには「K-POP最後の大物」との触れ込みで7月にデビュー予定のWonder Girls(ワンダーガールズ)など、相変わらずの「雨後のたけのこ」状態。それほどまでに日本市場はK-POPにとってオイシイのか、そして本当にK-POPは日本で売れているのか。オリコンチャートの順位から、その実態を探ってみた。  まず、日本で人気のK-POPガールズグループといえば、なんといってもKARAと少女時代に尽きる。ブームの牽引役ともいえる存在だ。まず、前者のKARAの順位を見てみると、日本での人気の火付け役となったシングル「ミスター」が5位、同じくシングルの「ジャンピン」が5位、「ジェットコースターラブ」では堂々の1位を獲得。以降のシングルも1位こそ獲得していないが、すべてトップ3圏内にランクイン。アルバムも『ガールズトーク』と『スーパーガール』がそれぞれ2位と1位を獲得。とくに『スーパーガール』は昨年、日本で20億円を売り上げたという。  少女時代も負けていない。シングル「GENIE」が4位、「Gee」が2位、「MR.TAXI/Run Devil Run」が2位、アルバム『GIRLS' GENERATION』『ザ・ボーイズ』がともに2位。1位こそないが、『GIRLS' GENERATION』はミリオン出荷を達成し29億円を売り上げた。両者ともK-POP人気の双璧をなすだけに、さすがの売れっ子ぶりである。やはり「K-POPブームの看板に偽りなし」といったところか。だが、韓国エンタメ誌の編集者は次のように指摘する。 「確かに、KARAと少女時代の売れ行きはすごい。それに東方神起も売れていますよね。でも、それだけ。ほかのグループなんて、実際には大して売れていないんですよ。たとえばBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)なんてシングル『SIGN』が24位だし、アルバム『サウンド-G』に至っては54位という体たらく。4Minute(フォーミニッツ)にしても、シングル『WHY』の最高位17位が精いっぱいですからね。また、Secret(シークレット)や昨年華々しくデビューしたAfterSchool(アフタースクール)にしてもシングル、アルバムともに10位前後ですよ。この程度ではとてもではないが、ブームとは呼べないでしょう。とはいえ、我々も雑誌を売らなきゃいけないので、ことさら針小棒大に言い立ててブームを演出しているわけです(苦笑)」  もっとも、1位を獲得しているグループなら、ほかにもある。たとえば、T-ARA(ティアラ)は日本デビューシングル「Bo Peep Bo Peep」で1位を獲得している。だが、セカンドシングルの「yayaya」は7位とデビュー曲ほどの支持は得られず、人気が下降線をたどっていることがうかがえる。2NE1(トゥエニィワン)もアルバム『NOLZA』が1位を獲得しているものの、売上枚数は4.8万枚程度だという。確かにブームと呼ぶには、いささかお寒い数字ではある。 「チャートなんてCDを組織買いするなりなんなりすれば、初動で1位なんて簡単に操作できますよ。そもそも、こうした手口は彼らの得意とするところじゃないですか(笑)。その証拠にランキング入りが長く続かないし、最終的なCDの売上枚数も大したことがないわけですからね」(同)  大垣共立銀行(岐阜)系列のシンクタンクである共立総合研究所による「韓流消費に関するアンケート」の調査結果を見ても、こうしたK-POPブームの空虚さを裏付けるものとなっている。なんと、アンケートに回答した主婦の7割が「韓流は好きではない」との結果だったのだ。あるネットユーザーは次のように言う。 「調査は大垣共立銀行の本店や支店を訪れた既婚女性を対象に行われたそうですが、世間の実情を反映したものといえるではないでしょうか。結局、K-POPなんていわれているほど日本の社会に浸透などしていないし、要はメディアが作り上げたブームに過ぎない、ということが明らかになってしまったわけです」  同研究所は<K-POPの台頭、食品、コスメをはじめとする韓国製商品ブームのマスコミでの取り上げ方、新聞の テレビ欄における韓国ドラマの占有状況からかなりの盛り上がりを予想したが、結果は予想を下回るものであった>と、調査レポートを結んでいる。結局、K-POPブームとは単にKARAと少女時代という個別グループのブレイクにすぎず、やはり実体などなかったということか。 http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1134229

  • 伝統音楽とK-POPについて

    K-POP&韓国に興味があるのですが、 わからないことだらけなので質問させてください。 韓国現地の音楽ランキングを観ると、 上位はほとんど踊れるアーティストですよね。 (トップ10の7割8割…) バンドは少ないけど、好きな人は好きだと思いますし、 バラードも韓国では人気な方だと思うのですが… やはりK-POPと言われる音楽を見てみると ダンスナンバーが多く、PVでも踊っているアーティストが目立ちます。 今韓国では「踊れる方が売れる」のでしょうか? ただの流行ですか? 私の勝手な予想だと、 韓国伝統音楽で太鼓を使ったリズム重視の音楽が多いので、 そういう所から代々影響を受けてきているのかな、 そういうお国柄なのかな、 と思っているのですが、 実際はどうなんでしょう? あと、K-POPにHIPHOPやR&Bが多いのは何故ですか? どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

  • 「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 

    これがK-POPの実力の証明なのでは? 皆、どう思う? 「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 韓国メディアの報道が話題に 2012/5/ 6 10:08 少女時代やKARAがアジアを中心に人気となる中、韓国メディアが「K-POPの日本での勢いが落ちている」と報じた。韓国の業界関係者も憂慮しているといい、2ちゃんねるなどで話題になっている。 韓国の経済やエンタメ情報などを発信しているメディア企業、イーデイリーのサイトに2012年4月下旬、「K-POP、日本で何が? テレビ局主導の公演、憂慮が現実に」という記事が掲載された。 「中間層グループの日本での活躍は難しい」 「K-POPが日本市場で縮小する兆しを見せている。 日本はアジア最大の音楽市場だ」。記事によると、韓国のとある企画会社が、所属アイドルグループの日本進出のため、日本企業と契約を結んだところ、契約金が2011年の水準からグッと下がったという。 ほかにも2012年始めに日本で開催されたK-POPの大規模公演のチケット販売率も大きく落ち、これが「K-POP公演で赤字記録」などと報じられた。韓国の業界関係者は「少女時代、KARAのように日本ですでに人気のグループと、韓国のトップクラスの歌手は日本でも問題なく活躍できるが、中間層のグループは難しい」と話したという。 記事では、韓国のテレビ局、KBSなどが日本でK-POPの大物歌手が多数出演するイベントを開催しているが、こうしたコンサートがK-POPスターの魅力をかえって薄めてしまっていると分析。また、長引く景気低迷で、日本企業も成功の確信がなければK-POP歌手に簡単に投資しなくなっているとする。 「来る前から大人気のグループ多すぎ」 少し前まではK-POPの看板を掲げれば韓国で大して存在感のない歌手でも日本で注目された。「今後は方法を変える必要があるという声が出てきている」とし、歌手の実力を高めるのはもちろん、韓国企業も徹底したビジネスマインドで日本に臨むべきだとしている。 韓国ネットではこの記事に対して、「馬鹿なテレビ局。10組出演のコンサートを開催したら、単独コンサートなんて誰が見に行くの?」といった声が挙がった。 日本でも2ちゃんねるを中心に話題になり、 「来る前から大人気のグループ多すぎ 名前はなんとなく覚えるけど顔が全然わからん」 「仮に本当に売れてたとしても、長続きする芸能人なんて極一部だからな 1~2 年で飽きられるなんて、当たり前の事」 「JPOPさえ売れないのによそのが売れるわけないぞ」 といった書き込みが寄せられた。ブームとはいえ、次から次へとデビューする韓国グループをフォローしきれない、という人が多いようだ。確かに、2012年に入ってからT-ARAら後発韓流グループが日本での活動を積極化しているが、オリコンチャート上位には入っても、一般的な知名度はまだまだ。 韓国のネットでは最近、日本でのK-POP人気のかげりを指摘する記事が他にもたびたび出ている。2011年末に大手ニュースサイトに掲載された「日本に進出すればKARAや少女時代になれるという『錯覚』」という記事では、日本人にとってK-POPが以前ほど「新鮮」に感じられなくなっていることや、実力的に「韓国最高」の少女時代やKARAがすでに基準となってしまったので、新人グループが活躍するのが難しいことなどを指摘。 韓国のネットでは、「ブラウンアイドガールズや4Minuteは事実上日本進出に失敗した」「日本に行くならもっとちゃんと準備しなくてはいけない」といった書き込みが寄せられていた。 http://www.j-cast.com/2012/05/06130945.html?p=all

  • K-POPって何で男性から人気がないと思いますか?

    K-POPって何で男性から人気がないと思いますか?ある調査(日経エンタ)では、20代~30代の男性の支持が全くといってないようです。ファンに聞くと、「韓国だから」と答える人が多いです。でも違うと思う。 これは、別にK-POPに限ったことではないんです。 羞恥心の時もそうでした。 僕も、何であれほど彼らが人気あるのか全くわからなくて、 でもファンは熱狂的で、今のKPOPファンと同じで洗脳されて いた印象を受けました。 多分、ヘキサゴンを毎週見て感情移入したみたいです。 今のKPOPファンも 「デビュー前すごいレッスン受けた」「苦労した」「頑張った」 ・・メディアと同じ事を言います。 別に男性は、皆韓国ということで否定しているわけでないです。 韓国人でもパクチソンはめちゃくちゃ評価されています。 韓国人でも実力があるものはちゃんと評価します。 在日韓国人でも、李忠成や金本は評価される傾向があるし、 その反面桧山や張本はボロカスです。日本へのリスペクトがないからです 韓国アイドルでも東方神起も例外的に評価される風潮があります。 彼らだけは売れた経緯が違うので。 どう思われますか? 余り男女差を言いたくないのですが、男性は女性(感情・ミーハー) と違って論理的に物事を考えるので、実力が伴わないものは 嫌です。 これはK-POPに限らず、AKBや羞恥心などもそう。 同じようなバッシングがあると思います。 ビジュアル重視・ごり押し・汚い売り方・・・ 自分はアイドル全般苦手なんで、よくわかります。 僕に限らず、男性はそうだと思う。 少女時代やKARAが好きな男性は、AKBとの掛け持ち が多いし、80年代アイドルに熱狂してた人も多い。 アイドルが大好きな男性です。 どう思われますか?

  • 2ne1似の洋楽POPを紹介してください!

    こんにちは!最近私はK-POPの2ne1にはまりました。他にもT-araも好きです。 日本のPOPにはない(?)大人っぽさがいいというか…かっこいいしセクシーだし、In the clubみたいな優しい曲もほんとうに綺麗だって思います。 …ちなみに日本で人気のKaraはあんまり好きではありません。かわいすぎるというか…大人っぽいセクシーさがあってほしいんです。 でも曲の雰囲気が好きでも韓国語がわからなくてせつない思いをしています(泣) 韓国語勉強すればいいのですが… 前置きが長くなりましたが、そんなわけで英語なら歌詞の意味がわかるので洋楽POPを紹介してください!!2ne1やT-araが好きな人、お願いします!!

専門家に質問してみよう