K-pop KARAのメンバーについて

このQ&Aのポイント
  • K-popグループKARAの「ミスター」のPVとオフィシャルサイトのプロフィールの顔が一致しない問題について説明します。
  • 「ミスター」のPVで歌を歌っているメンバーの順番を教えてほしいです。消去法で一番歌わないメンバーを確認します。
  • KARAの曲「フルッキフルッキ」の歌詞の一部がわからず、誰のせいなのか教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

K-pop KARAのメンバーについて

K-pop KARAのメンバーについて K-pop KARAの「ミスター」のPVとオフィシャルサイトのプロフィールの顔が一致せず誰が誰なのかわかりません。 「ミスター」のPVで歌を歌っている順に名前を教えていただきたいです。 曲の一番?で歌わない人が一人いますがその人は消去法で確認しますのであしからず(^^; よろしくお願いします。 友達以上 恋人未満>>[ ] 曖昧な 関係は飽きたは>>[ ] トッタトッタ胸が ジャクジャク熱い フルッキフルッキ願う(狙う) ジャックジャック Feel Me>>[ ] 振り向かせたい Listen to my Every thing ねぇ 誰のせい>>[ ]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nashbelle
回答No.1

友達以上 恋人未満>>[ジヨン] 曖昧な 関係は飽きたは>>[ハラ] トッタトッタ胸が ジャクジャク熱い フルッキフルッキ願う(狙う) ジャックジャック Feel Me>>[スンヨン] 振り向かせたい Listen to my Every thing ねぇ 誰のせい>>[ギュリ] 曲の一番?で歌っていないのはニコルですね!

hero-yasu
質問者

お礼

PVと写真の違いに戸惑ってました。 ありがとうございます