• ベストアンサー

swfファイルの開き方を教えてください

swfファイルの開き方を教えてください swfファイルを開こうとしているのですが、開く事ができません IEは入っているのに、どうしてでしょうか? どうすれば開く事が出来るか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234314
noname#234314
回答No.1

1.swfファイルの入っているフォルダを開く 2.IEを開く 3.swfファイルをIEにドラッグ&ドロップする これでいかがでしょうか。 あるいは、Irfan View を使う手もあります。 Irfan View のインストールが必要ですが。 プラグインも必要だったかも…。 ちょっと難易度が上がります。 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/index.html

punpuku11
質問者

お礼

ドラッグ&ドロップを使うと開く事が出来ました! ありがとうございました