• ベストアンサー

ドライブレコーダーには日付を調整するために、ボタン電池が内臓されている

ドライブレコーダーには日付を調整するために、ボタン電池が内臓されている場合があります。 その場合ボタン電池が切れたら記録できない機種もあるのですが、 ボタン電池でないドライブレコーダーまたはボタン電池が切れても記録できる機種はあるのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が使用しているやつはボタン電池は内蔵されていませんが、充電式バックアップ電池は内蔵されています。 時刻合わせが問題ならば、GPS機能付きのものにすれば良いと思われます。