• 締切済み

2年付き合って別れ、その後2年経ちましたが、別れていても関係は別れてい

2年付き合って別れ、その後2年経ちましたが、別れていても関係は別れていない状態です。最初はどのようにちゃんと別れたらいいのか悩んだりしていましたが、ちゃんと別れ話などをしても一切別れてくれなかったので、途中から自分も他の恋愛を探そうとしました。しかし、束縛されていたので、あまり真剣に恋愛できる状態ではありません。何度も本当に別れたいと思って話ても怒鳴られたりして理解してくれませんでした。 彼は私のことを放してくれません。好きな人ができても別れてくれませんでした。 連絡をたつとものすごい電話やメールが来ます。真剣に悩んでいます。

みんなの回答

回答No.1

僕も一度有ったんだけど それはストーカー規制法に引っ掛かる事だから 警察に被害届を出したらいいと思いますよ そんなにしつこかったら 携帯の番号やアドレスを変えてからそれでもしつこいようでしたら上記の事を実行した方がいいですよ

restonic
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。