• ベストアンサー

今朝のズームイン朝で、“雪くま”というかき氷を食べながら入っていた日帰

yama50の回答

• ベストアンサー
  • yama50
回答No.3

はじめまして。私もズームイン サタデー見てました。 温泉施設のほうはこちらです。 埼玉県の天然温泉リゾートホテル。温泉旅行におすすめ|ヘリテイジリゾート: http://www.hotel-heritage.co.jp/ 上記ページに TV放映のお知らせ(日本テレビ「ズームイン!!サタデー)」 とあり、リンク先に本日放送される事が書かれていますのでご確認ください。