• ベストアンサー

Windows Live ムービー メーカー プロジェクト (.wlm

Windows Live ムービー メーカー プロジェクト (.wlmp)をメールで添付してもらいました。 わたしのpcのWindows Media オーディオ/ビデオ ファイル (.wmv)では 画像がみられませんが どうしてでしょうか。なにかよい方法がないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

プロジェクトファイルは、ムービーを作る過程の設計ファイルですから作成されたパソコンでないと観られません。(画像等のファイルは、リンクされているだけで別に存在します) また、プロジェクトファイル(wlmp)は、WindowsMediaでは、取り扱いません。 完成品のWMVで送ってもらいましょう。(メールなら添付できる大きさで・・)

mandm88
質問者

お礼

あーーー。 そうなんですか! そうなんですか! ありがとうございます。