• 締切済み
  • 困ってます

ムービーメーカーのファイル

windows live movie makerで作ったwlmpの拡張子のファイルが、ファイルが破損しているか、ムービーメーカーで認識されない形式ですと表示され、開けなくなりました。 どうにか復旧させることは出来ないでしょうか。 ちなみに、wlmpのファイルはプロジェクトファイルとの事ですが、その中身がどこかに保存されていると言うことではないのでしょうか。 また、ムービーメーカーの画面において、ムービーの保存の上書き保存というボタンはないのでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

一度windows live movie makerを閉じて、スタート→windows live movie makerの最近使ったものリストから開いてみてはどうですか。 ムービーの保存またはプロジェクト保存でファイル名が同じであれば上書き保存されます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 最近使ったものリストには該当なしでした。。 ありがとうございました。