• ベストアンサー

告白するタイミング

告白するタイミング 友人からある女性を紹介されました。 メールから始まり、そして先日、二人でデートしました。 食事行って会話も弾んだので、次の店に行きました。 そして帰り道に車の中で、「近くに夜景見るところあるから行こうか」と誘ったところ「行こっか」と言ってくれたので夜景を見に行って、女性の家まで送りました。 デート中に来週と再来週の2回分のデートを約束しました。 日程も決まっており、どこに行くかも決めています。 どのタイミングで告白すれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu1203
回答No.1

次回以降のデート日程が決まっているのであれば どちらでも良いと思いますよ。 文面を見る限り、上手くいく可能性は高いと思いますので。 あまり今日言うぞっていう気持ちでデート行かないで 一日の内に一度や二度気持ちが高ぶる時があると思います。 その時に自然に告白すれば良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• ainappa
回答No.2

デートしているときに、自分が今だっ!!って思えるときがいいと思います。  最初からこのときにって思っていて、もしその予定などが変わってしまったら  タイミングがなくなってしまうと思うので・・・

このQ&Aのポイント
  • 高校生のバイトで年収百三万円を超えると税金がかかるのか疑問です。
  • 月に八万円を超えると税金がかかるという話ですが、週に二万五千円稼げば年収百三万円になるのでしょうか?
  • 稼ぎたいけれど、税金のことを考えるとどうすればいいのか迷っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう