• ベストアンサー

お時間のある方、英語に訳してもらえないでしょうか。

marjorie_pplの回答

回答No.1

「もし、その話の続きがなかったら、私は気になってしょうがない」 If there is no follow-up for this case, I will be very concerned. If the story stops here, I will be very concerned. 「彼女は誰に電話をかけているかを、理解していない」 I don't know whom she is calling. 「あなたは図書館へ何をしにいくかをわかっていますか?」 Do you know what to do in the library?