• ベストアンサー

国立大AO入試の小テストはどのような教科でどのくらいのレベルなのでしょ

国立大AO入試の小テストはどのような教科でどのくらいのレベルなのでしょうか? おわかりになる方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

AO入試の小テストとは何でしょうか? 入試科目に「小テスト」というのは聞いたことがありません。 「小論文テスト」の短縮形でしょうか? AO入試は始まって日が浅く、試験方法も各大学によって異なり、 毎年のように変更されています。 入学したい大学に確認するしか方法はありません。

Reecho3
質問者

お礼

Saturn5さん お返事ありがうございます。 国立統一の基礎学力小テストがあるものだと思っておりました。 調べましたら、科によっては小テストがありました。 例えば 電気・電子工学科でしたら「数学と物理の理解度を見る小テスト」など。 ちなみに私の科には小テストはありませんでした。 お騒がせいたしました。