• 締切済み

AO入試の面接 適正テストについて

今年AO入試を受けようと思っているのですが 適正テスト(簡単な計算 論理的思考)と面接なので それを練習したいと思い参考書みたいなのを買おうと思っているのですが大学用はないみたいで就職用のコーナーには SPI SPI2 面接用の本などがいっぱい置いてあるのですが これでもいいものなのでしょうか?

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。 就職用のものでも勉強にはなるでしょうが…んー特別おススメは出来ないといったところでしょうか。 参考書での勉強も有効だとは思いますが、 予備校で専門の対策講座を受けるという手はどうでしょうか? 確かな情報を手に入れられるという点では、大きなメリットがあると思いますよ。 http://www.yozemi.ac.jp/les/guidance/yoyogi/09071903/event.html