• 締切済み

正直・・・わかりません。

kaco_7の回答

  • kaco_7
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.1

そういう時ありますよね。 好きだから付き合い始めたのか、好かれたから付き合い始めたのか分かりませんが、私のその頃の付き合い方としては、色々な場所に一緒に行ってみたり、登下校一緒に帰ったり、お互いの家でイチャイチャしたりでした。 自分の事が分からない時はなるべく相手と一緒にいましょう。そうすると色々見えてきて、感じられますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏とその元カノについて

    自分でも色々考えたのですが、 中々答えがでないので質問させていただきます。 私にはネットのオンラインゲームで出会って、今は恋人関係にある人がいます。 お互い17で私が高3、彼が高2です。 まだ付き合って2ヶ月とつたない期間ではありますが 私は本当に彼のことが大好きで大好きでたまりません。 出会ってから1年友達として過ごしたんですが、 出会った当初はお互い恋人がいてちょっとしたことから 彼女と別れたということを耳にしました。 ですが色々あって元彼女のことがきになります。 そこで質問内容は ■彼氏に元彼女とのことを聞いてもいいか■です。 具体的には ・いつ別れたのか ・どのくらい付き合っていたのか などなんですが、 やはりこういうものは聞かないほうがいいでしょうか? 聞いたら私も不安に陥るのかもしれません。 ですが今は盲目といいますが、 恋愛感情にとらわれ過ぎていて自分の出す答えが おかしなものになりそうなので客観的な意見をお聞きしたいと思って 質問させていただきました。 わかりにくい部分も多々あるかと思いますが、 どうぞよろしくお願いします><

  • 男の子が喜ぶクリスマスプレゼント

    はじめましてヾ(≧∇≦)〃お世話になりますm(__)m 私は大学生(19)です。今の彼氏とは付き合って1年7ヶ月、遠距離歴は8ヶ月です。 さて、もーすぐクリスマス! 周りの彼氏がいる友達もプレゼントの話をしだす時期です☆" 私はサプライズが大好きなので彼氏を驚かせるために彼氏に「今何が欲しい?」などという質問ができません(;¬_¬) かといって男の子が喜ぶプレゼントもわからない~ 友達と考えてはいますがなかなか良い案がでません。 なのでお手数ですがよろしければ、自分がもらったら嬉しいプレゼントがあれば回答お願いしますm(__)m 参考にさせていただきます☆

  • 彼氏の友だちに会うってことは?

     23歳の女です。今週、彼氏の友だちと会って、ご飯を食べることに なりました。 私は、22年間も彼氏がおらず、今の彼氏が初めて正式にお付き合い♪ となって戸惑うことばかりで、色々と衝突があるもののなんとか、付き 合って8ヶ月になります。  おととい彼氏から、「友だちとメシに行くから来ない?」と言われまし た。友だちに紹介ってことは、それはつまり、友だちに「俺、ゆくゆく はこいつと・・・///」みたいなことを????と勝手に思い込んでし まっています; 質問というのは、彼氏が自分の友だちに彼女を合わせるってことは、将 来があるのでは?!と少しばがりは期待してもいいのでしょうか? こんなこと思うこと事態自惚れているのではないかと自問自答しても答 えがでません;すいません;教えてくださいm(__)m

  • 付き合うべきか、付き合わないべきか

    初めまして、少し焦っていて質問させていただきます。 私は22歳の女です。彼氏はいません 私は中学1年の時に先輩に恋をして、中学2年に告白し、振られてから8年ほど恋をしていません。 でも、彼氏は今までに数人いましたが長続きはしませんでした 彼氏としてだけではなく私は基本的に男の子と友達としても長続きしなかったんですが 3年ほど前から私のことを好いてくれている男の子がいます その人に3年前に告白され、振ったのですが今も友人関係は続いていて仲良くさせてもらっているのですが 私の友達には私のことがまだ好きだと相談しているみたいなのです それで、友達に「一度付き合ってみれば?」と言われましたが 付き合ってこの友人関係が壊れるのが怖いと思う自分がいるのですが 付き合ってみるべきでしょうか?それともこのまま友人でいるべきでしょうか? アドバイスをお願いします

  • 彼女との関係で困っています、助けて下さい

    私には付き合って8ヶ月の彼女がいます 私の方が3つ年上です その彼女に、先日「別れたい、付き合う前の『仲のいい先輩後輩』に戻りたい」と言われました 彼女とは、付き合い始めた頃からほぼ毎日のように会っていて、なにもないときでも無理矢理時間を作って少しだけでも会うような習慣がついてしまっていました 彼女も別に嫌がっている様子ではなく、自分のなかではなにも問題ないと思っていたのですが 最近になって彼女がそれを「めんどくさい」と思ってしまったようです 向こうは部活にすごく力を入れていて 「彼氏」という存在より部活と勉強、他の女友達の優先順位が高くなってしまった、とも言っていました 嫌いなわけではないけれど、いまの時点で私のことを「好き」とは思えなくなってしまったそうです もちろん私は別れたいとは思っていなかったので 別れたくないという話や、自分が思っていることなどを話した結果 1ヶ月だけ様子を見て貰えることになりました 1ヶ月すぎたあと、もう一度答えを出すそうです そのとき彼女は「最初は絶対別れるつもりだったけど、友達に相談したら『それで後悔しないの?』って言われて自分の気持ちが分からなくなったから」と言っていました 今、猶予期間の半分位が過ぎました 今までは彼女に依存しすぎていたと思ったので、依存した生活から脱するために友達感覚で少し距離を置くようにして接しています 毎日会うのもやめ、しつこくメールをしないように心がけています 彼女側も何事もなかったかのように仲良く接してくれています これはこれで楽しいのですが、やはり心置きなく接することができているわけではありません 猶予期間が終わったあとに彼女がどのような答えを出すのか メールをしないでいたら、更に彼女の気持ちが自分から離れてしまうのではないか 他の男友達(彼女は男友達がとても多いです)に気持ちが傾いてしまうのではないか など、毎日のように不安に思っています 彼女のことを信頼しないといけない、というのは頭では理解しているのですが このような不安がどうしても出てきてしまいます そして、このようなことで不安を抱えている自分も嫌になってしまいます 1ヶ月後にいい答えを出してもらい、彼氏彼女の関係でいるために 私は今何をすればいいのでしょうか? 長文失礼しました

  • 彼氏とどこまで?

    自分は中学3年生です。 彼氏が今いて、だいぶ付き合ってるんですけど・・・ 彼はキスしたいとかいうんです。 中学生でキスって・・・早くないですか?と私は思うんです。。。友達に相談したところ、「何いってんの!!ぜんぜんはやくないよ!!!!!」だそうで。 男友達がいるんですけど、その子も彼女とどこまでいったらいいかわからなくてなやんでるとか。。。 中学生って・・・どこまですすんでいいんでしょうかね・・・?

  • 高校生 娘に彼氏ができてそんなに嬉しい?

    こんにちわ。女子高校生1年です。 彼氏がができて1ヶ月にもなったので母に彼氏がいることを やっと伝えることができました。 きっかけは「花火大会いつ~?」とか聞いてたら 「あなたは彼氏と行くとかないの?」って言われたので 「彼氏いるよ」とあっさり言いました^^;父もいました。 私は中学から姉に比べて男友達が少なく、母はよく 「男友達いないの?」とか聞いてきました。 だから最初に言ったときは信じてくれませんでした。 しかし伝えてから「彼氏の写真見せて!」とか 「自分の娘に彼氏ができて嬉しい」とかすごい喜んでいます。 なんでこんなに喜ぶのか不思議に思います。 私が今まで男友達や彼氏がいなかったからでしょうか。 母の友達の娘には皆彼氏がいたからでしょうか。 姉も彼氏とか絶対作らないタイプだから? 逆に心配とかしないんですかね??? 厳しい家より全然良いと思うのですが・・・ ちょっと気になったので質問しました。 くだらない事かもしれませんが回答お願いします。

  • 彼女の過去に対して

    自分は26歳男で22歳の彼女と付き合っています。 付き合ってる期間は約1ヶ月です。 今悩んでいることと言うのは彼女の過去のことです。 聞くと辛くなるから聞かないようにしてたのですが、 ふとした会話から知ってしまって自分の気持ちの中でいまわだかまりを感じています。 その過去と言うのは、過去3度ほど付き合っていない男と体の関係を持ってしまったということ。(恋愛感情はあったということです) そのうちの1回は僕と出会う1ヶ月以内にあったことで、しかもその相手というのは彼女の友達の彼氏だそうです。 彼女はそういうことをしてしまった後、後悔したと言っているのですが、僕と出会う前でしかも彼氏のいない時とはいえ、つい最近もあったことから心から後悔しているとは100%思うことができないのです。 それに自分の友達の彼氏とそういう関係になれるということもあったとなれば今後無いと言われても正直信じることが難しい気もします。 でも過去にも彼氏がいるときは浮気をしたことが無いということと、現在僕に対してすごく恋愛感情を持ってくれていることは感じます。 僕もわだかまりを持ちつつも好きな気持ちはあります。ただ上記の通りのことから心から信じることができず別れるべきか付き合っていくべきか答えが出せず苦しんでいます。 第三者から見てどう思われますか?

  • そっけない、彼氏からのメール

    そっけない、彼氏からのメール 中学生です。 つきあって4ヶ月経とうとする彼氏がいるのですが、 つきあってから1回電話で話したことしかありません。 メールはほとんど毎日するのですが、最近そっけないです。。 「うん」という返信がほとんどで話が続きません。 それに、「うちのコト好き?」と聞くと、そういうの聞くのやめてっと言われました。 友だちが言うには、私のことを好きだと言ってるらしいのですが、 私が「大好きだよ」っと言っても、彼が「うん」としか答えてくれません。 私は、「オレもだよ」とかいう答えがほしいのですが・・・。 一緒に帰りたくて誘っても、「恥ずかしいから」と断られ、 10人くらいで遊んでも、話しかけてくれなかったり・・・。 彼が何を考えているのかわかりません。 わかるのは、ものすごく恥ずかしがりやってことです。 こういうときは、どうすればいいのでしょうか。

  • こんな恋愛どう思いますか?

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏が居ますが、先週末から距離を置いてます。 距離を置きたいと言ったのは私の方です。 なぜなら、最近彼氏と付き合ってると自分がすり減ってくのを感じるからです。 今まで彼氏のことを信じようと頑張って付き合ってきました。でもやっぱり信じきれずどこかで疑ってしまい不安になっての繰り返しで、最近なんだかもうよくわからなくなってしまいました。 辛くてしんどいけど、その人のことは好きなので一緒に居たいです。でもそもそも頑張って付き合う恋愛ってどうなんだとか、 どこかで自分が意地を張っている気もするし、別れた方がいいのかなとも思います。 でもできたら別れたくないです。 自分が短期間で不安定になるのが限界で、距離を置いてみましたが、距離を置いたらまともな答えが出せるのか、その後どうしたいのかもまだわからない状況です。 こんな感じの付き合いってどう思われますか? ちなみに自分の友達が同じこと言ってたらそんな辛いなら別れた方がいいんじゃないかなと思いますが、自分のことだとそうも言えないです。 だって好きなんですもん(>_<)笑