• 締切済み

金魚の病気?

金魚の病気? 家の金魚のえらの部分が真っ赤にはれています。直し方ご存じの方おしえてください。

みんなの回答

• ponyjazz
回答No.1

こんにちは 腫れているのは、何らかの感染だと思われます 水かび病・うおじらみ・いかり虫 色々考えられますが [トロピカルゴールド]という 津路薬品工業が出している医薬品があります。 用途・容量を確認して用いてみて下さい。 尾ぐされ症・白点病にも効く万能薬です。 お試しあれ。

rsh91429
質問者

お礼

早速のお答ありがとうございます。すぐ試したいとおもいます。