• 締切済み

八王子「ごん助」

八王子「ごん助」 久しぶりの女子会で、 リフレッシュしたいため、 八王子「ごん助」のような 遠くにきて食事をしている錯覚になれる、もしくは、緑が多く気持ちのよい 食事ができるところを探しています! 東京近郊で電車で行けるところを 是非教えてください!!!

みんなの回答

• roroko
回答No.1

今晩は。 お勧めは うかい竹亭 駅から無料バスあり うかい鳥山 駅から無料バスあり 横浜うかい亭 http://www.ukai.co.jp/ 鎌倉山本店 小金井の寺子屋 ご参考までに

chacha0522
質問者

お礼

ありがとうございました! 鎌倉山本店は、いつか行ってみたいっ!と思っていました。 うかい亭も、久しく行っていないのでよいかも!と思いました。