• ベストアンサー

二人でいけるマッサージ(都心で)

D-Qの回答

• ベストアンサー
  • D-Q
回答No.2

「RELAX BODY」というところがお勧めです。 よく雑誌に載ってますし、テレビにも出てます。 カップルルームがありますので、二人でマッサージ受けること可能です。しかもここは朝5時まで営業しているので、割と予約がとれます。 落ち着くし、普通のマッサージお値段ですし、私も彼を一回連れて行ってあげました。 青山店にも行った事がありますが、こちらはアジアンな内装でとても落ち着くところでした。 青山店は駅からちょっと遠いけれど、麻布十番店は駅から1分て感じです。 お勧めです。

参考URL:
http://www.alcazaba.co.jp/relaxbody/
hekeheke
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 カレと一緒にいってみます。予約が割ととれるというのがいいですね。 助かりました。ありがとうございます。