• ベストアンサー

Yahoo!あんしんねっとを無効にしたいんですができません

Yahoo!あんしんねっとを無効にしたいんですができません ログインしようとしてもログインできずネットにつながりません ログインできないためアンインストールできません どうやれば無効に出来るでしょうか

• cWAJ
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.3

失礼、保護者の方のIDでログインして下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/anshin/anshin-27.html

その他の回答 (2)

• mikinon
回答No.2

あなた(子供用)のIDではログイン出来ません。 保護者の方に解除してもらって下さい。

• e0_0e_OK
回答No.1

Yahoo!あんしんねっとの設定をお父さん(orお母さん)がしたのであれば、あなたが勝手に無効には出来ないです。

cWAJ
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私が勝手にやろうとしてるのではなく 親が困ってるんです