• ベストアンサー

2000年以前の名作アニメを教えてください!

koganei2000の回答

回答No.10

巨神ゴーグが出てないー マイナーなのかな? DVD-BOXは瞬殺して絶版、プレミア価格だし、レンタルになってないせいもあるけど。 バンダイチャンネルで第一話が無料で観られますので、ぜひ。

suteadd_1
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 巨神ゴーグ聞いたことないです! 瞬殺絶版期待大ですねー ちょっとダッシュで一話見てきます ≡≡ヘ(*゜∇゜)ノパァ 貴重な情報ありがとうございました