• 締切済み

膝下にあるほくろについてです。

膝下にあるほくろについてです。 10年ほど前の話なのですが… 自分で脚のほくろをとってしまいました。 しばらくしたらまたほくろがでてきて放っておいたんですが、最近、ほくろのある部分が膨れてきて、かゆみがあります…。 膨れてきたところは黒くはなく、ニキビのような感じです (ニキビのようなものの上にほくろがあるイメージです) 皮膚ガンかな?と思い、不安です。 現在17歳です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

皮膚科受診をおすすめします。