女性がオナニーで美しくなれるのか?

このQ&Aのポイント
  • 夫婦生活がない女性がオナニーで美しくなれるのか、または美しさに影響を与えるのか疑問です。
  • 好きな男性が現れて自身の性欲が高まり、美しくなりたいと思っている女性の相談です。
  • 自身の美しさにコンプレックスを抱える女性がオナニーをすることで美しさを追求しているのか疑問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性でオナニーしたら綺麗になれますか?美しくなれますか?

女性でオナニーしたら綺麗になれますか?美しくなれますか? 夫とは10年間夫婦生活がありません。 原因は夫のEDです。EDなのに風俗に行っていたことが発覚しています。 今さら別れるとか別れないとか面倒なので、普通に生活出来ていますが、最近好きな男性が現れたので、急に性欲が出てきて毎日自分で処理をしています 一日に最低でも2回~3回、多い時で5回くらい処理をしています。 好きな男性はとても若く、仕事関係の人なので絶対に誘惑することはできません。 少しは私の気持ちに気付いていると思います。相手の気持ちはわかりません。 こんな感じで・・もうどうにもならない恋なので、この気持ちに飽きるまで、覚めるまで恋を楽しむことにしていますが、できれば美しくなりたいし、綺麗になりたいと思っています。 肌の手入れや、栄養面での健康管理、あと毎日筋トレや有酸素運動に励んでいますが、 オナニーをしてイクことをしていたら、少しは美しく綺麗になれると思いますか? こんな私みたいな女性はいますか? こんな気持ち悪い女性なんか勘弁だ、キモイという意見もあると思いますが、 人間ですので仕方ありません。この投稿を許して下さい。

noname#117300
noname#117300

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maikimaru
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.5

真面目なテレビで婦人科医がオナニーすると女性ホルモンが出て綺麗になることは医学的に立証されてるので、 パートナーがいない人はオナニーでもいいからした方がいいと堂々と言っておりました (確かスカパーのLaLa TV の男子禁制って番組に女医がゲストに呼ばれた時だったか、婦人科外来って番組だったかのどちらかだったと思います)。 要は「枯れた女」にならない為だそうです。

noname#117300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 医学的にですかぁ・・・驚きです。 気持ち良くて、つい声が漏れてしまい、そんな自分に酔っていることがあります。 好きな彼を想像しながらするとたまらなくて全身が痙攣します。 一日に何度も愛液が溢れてきて、まるで20歳の頃みたいな体になってしまいます。 最近ひどく病的に男性の体が欲しくてたまらなくなっているので、ほどほどにしたいと思います。

その他の回答 (4)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

欲求を解消するためにオナニーをすることで、綺麗になるかもしれませんが、 綺麗になるため美しくなるためのオナニーは、目的意識、行動様式が醜いです。 美意識なくして綺麗にはなりません。それは日常から美しくないと。 汚い部屋、貧しい食事、不摂生な生活から美女は作れないのですよ。

noname#117300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、醜いしなんだか下品なのは自分でもそう思います。 日常から美しくなるように努力します。

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.3

気持ちの良い自慰なり性交なりして満たされると 卵胞ホルモンが分泌されるらしいです。 卵胞ホルモンの働きは髪や肌を艶やかにし、女らしい肉付きになるように 体に指示する役目。いい種(男)捕まえるぞ というもの。 黄体ホルモンは、卵胞ホルモンがいい種を捕まえて来た時の為に 子宮の準備をする役目。いい畑こさえとくべえ、というもの。 種がまかれなかった時は血液になって体外に排出される。 常にイライラしたりカリカリしていると、ホルモンの働きに支障が出て 生理不順になったり、肌や髪に潤いがなくなったり悪影響が出る。 という事は、気持ちいい事をして心も体も満たされれば ホルモンが活躍出来て、潤いのある女らしい女になる。=美しくなる。 自画自賛で申し訳ありませんが、職場で好きな人が出来てから 雰囲気が変わっただの、きれいになっただの言われる者です。 片思いでも毎日好きな人に会えるから、「とっとと植えてもらえよ!」と 卵胞ホルモンがワーワー騒いでいるのだろうと思います。 生理も全く順調で、この日来ると思った予測通りに来る。 上記の事が医学的に証明されているのかどうかは知りませんが それとは関係なくても、 自慰も含めて幸せなひとときがあると、柔らかな女になるのは事実だと思いますし きれいだと言われると、もっときれいになるのも きれいになりたいと願うと、またきれいになるのも事実だと思います。 私も当然好きな人を思って自慰をします。まあ1日5回もしませんがね。 (こんな事死んでも他人に言えないな netってありがたいなあ 全く)

noname#117300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 卵巣ホルモンについて早速調べてみました・・・なるほどですね。 会いたくて会いたくて、苦しくて切なくて、一人泣きながらやってしまいます。 お互いに頑張りましょうね。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

女は恋をしていたら綺麗になる なんていうのは、#1の方の回答とダブりますが「精神的充実度」が高いからで。 一人されることで、自身が大変満足されているのならば、おそらく綺麗になるでしょうね。 ただ、お子さんはいらっしゃらないのでしょうか? いらっしゃれば、どこかでばれますので、お気をつけを。 もしいらっしゃらなければ、いっそ独身になり、堂々と恋愛をして、女を磨けばいいのになぁー とは思いますが。 女は精神状態がもろに身体にでますから、しわ、白髪がいい例です(笑) ホルモンバランスが崩れることでも若い頃はにきびなどでもでますよね。歳をとるとイライラとか(笑) ということで、夫婦でいる定義をまずはご夫婦で決めて、お子さんがいらっしゃるならば、親らしく。いらっしゃらないならば、お互いどこまで好き勝手していいのか決めておけばいいと思います。 お互い、彼女なり風俗通いなりはOK、ただ子供は作らないとか。(作れないかなぁー、ならば家計分を持ちださない) ただ、ご主人の風俗は、EDだから風俗でなんとか頑張っている と第三者はまず思いましたが。 奥さんに嫌な思いをさせる前に、自身でどうにかしようとしたのでは? 今では、治療できますが、プライド高くて・・・・でも、EDで風俗ならば、相当お店の子が対応いいんでしょうね。本来、奥様がすることをしてくださっているのでは? いっそ、旦那さん回復にむけて、夫婦で頑張った方が早いかもしれませんが。 まぁー詳細を知らない第三者の雄たけびでした。

noname#117300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、まずは夫と頑張ることが大切だなぁと思い、 うまくいきませんでしたが、途中までは試みました。 第三者様の意見を大切にしていきたいと思います。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

オナニーすることによって綺麗になる ということはないと思います。 オナニーによって 気分が爽快になるのなら 精神的にプラスだと思いますから(そうなれば) きれいにもなると思います。 それよりも 好きな人が出来た ということの方が 影響は大きいのではないかと思います。 好きな人のために美しくなりたい 健康になりたい さらには 良い女になりたい という気持ちが強くなると思いますが それが あなたを 美しく 魅惑的にしてくれるとおもいます。  オナニーも良いですが ふさわしい 音楽や文学に 踏み込んでみてはいかがですか? それと 運動を始めることも。

noname#117300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美しくなりたいという気持ちが大切なのですね。 こんなことばかりに夢中になっている自分が情けないので、 趣味の手芸に没頭してみたいと思います。 運動も頑張ります!

関連するQ&A

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか

  • 女性のオナニー

    わたしは女性、20代後半なのですが、 毎日2回くらいオナニーしてます。 エッチをした日も・・・です みなさんは どのくらいの頻度でオナニーしてますか? また、どのようにしてオナニーしてますか? ぜひ教えてください! 毎日2回は多いかな・・・と思ってます・・・

  • 女性のオナニーについて教えて下さい!

    男性にとっては性欲を処理するときにほとんどの人がオナニーで処理をします。 女性の場合はどうなんでしょうか? よくオナニーしない子も結構いると聞いたことがあります。 女性でも性欲が溜まることはあると思うんですがその時はどうしてるんでしょうか? あと私の彼女が性欲の話になった時「自分の体を触るのもやだ!」って言ってましたがこれはどういう意味なんでしょう?

  • 女性のオナニー

    こんにちは、43歳の独身女性です。 変な質問で恐縮ですがお答え頂ければうれしく思えます。 彼氏と会えない日は、ほぼ毎日オナニーするのは変でしょうか? 今日、お休みだったので近くの道路を数キロ運動のために歩いてきました。 暑かったので汗にまみれてシャワーを浴びる前にオナニーしてしまいました。 汗くさい状態でするととても気持ち良かったのですがなぜでしょうか? 女性の皆さんはどんな気持ちでオナニーしますか? また、男性にお聞きしますがこのようにするのは変でしょうか? この時期夏日のような日は妙にムラムラします。 男性から見るとアラフォー女性の運動後の汗くさい体のにおい、パンストのにおい、またお仕事で着ているスーツやパンプスのにおいがくさかったらやはりイメージダウンでしょうか? そういうにおいが良くてオナニーする男性も結構いらっしゃるのでしょうか? また、以前私が給湯室で歯磨きしたり、口に手を当ててにおいを確認していたら男性社員がジロジロ見ていたのでどうしたのかな?とも思いました。 普段、オフィスでパリっとしていなければならないのでなかなかこんなこと他人に聞けません。 どうかな??と思い投稿させていただきました。

  • 夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • 女性もオナニーするのを見られたら恥ずかしいのですか

    私は男性ですが、私の人生で一番恥ずかしかったことは、高校生のときに、オナニーしているところを母親に見られたことでした。本当に、今でも思い出すと恥ずかしさがこみあげてくる出来事でした。 そこで質問しますが、女性もオナニーするところを他人に見られたら恥ずかしいでしょうか? なぜこんな質問を思い立ったかと言うと、私が持っているAVに次のような場面があるのです。 女性がオナニーしているのですが、それを部屋の外から2人の若い男性が覗き見しているんです。そして彼女がオナニーで快感を感じている真っ最中にその2人が部屋に乱入して、彼女に、「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰めるのです。 これは何度見ても痛快な気分になる素晴らしい場面です。だって私が母親にオナニーしているところを見られただけで恥ずかしくてしようがなかったのだから、女性が男たちにオナニーの最中に乱入されて、しかも「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰められたら、想像を絶するほど恥ずかしいんじゃないかと思えるからです。見るたびに痛快で気分が良いです。 もしフィクションでなく現実に女性がオナニーするところを男性に見られたら恥ずかしいでしょうか?トラウマになるくらい恥ずかしいでしょうか?

  • オナニーのし過ぎ

     オナニーは大好きです。特にAVを見ながら・・・ただいざと言うときに立ちが悪く中折れします。どうしたらいいでしょうか?オナニーはほぼ毎日やってます。なんたって手でやるのは一番気持ちがいいような気がします。このままでいったらEDになるのではないかと心配です。誰か良きアドバイスを

  • 女性のオナニーある?

    女性でも、だいたいの人がオナニーしてるのですか?友達などはしてないと言う人ばかりですが…男性はするとよく聞きますが、毎日に近いですか?女性も変わらないものでしょうか?

  • 女性に質問 オナニーでイきたい

    19歳女です。 女性の方に質問します。 イクってどんな感じですか? 私は普段結構オナニーします。 でも未だにイったことはありません(自分ではないと思っています) SEXの経験はありませんがオナニーは毎日のようにやっていて、多い時は1日2、3回します。1回の時間は短時間ですが… しかしイクという感覚がイマイチわかりません オナニーでもみなさんイってますよね? いつもはそういう気持ちになったらまず胸を触ります 乳首をいじりながら下着の上からアソコを触り、気持ちが高ぶってくると下着を取ってクリをクチクチいじりアソコに指を一本入れたりします。 大人の玩具的なのは使ったこと無いです。 そうしているとそのうちアソコがきゅううんとなります。 しかしそうなるともう、それまでのエッチな気分が無くなります。 しかしおそらく此の感覚はイクとは違うと思います。 またオナニーでクリをいじって一回イったあと指を入れてもう一回イクという方もいるみたいですが私はそのきゅううんという感覚の後一気に気持ちが落ちてしまいます。 なので長くなりましたが女性の方に聞きたいです。 イクというのはどういう感覚ですか? また普段どんなオナニーされてますか?