• ベストアンサー

オナニーのし過ぎ

 オナニーは大好きです。特にAVを見ながら・・・ただいざと言うときに立ちが悪く中折れします。どうしたらいいでしょうか?オナニーはほぼ毎日やってます。なんたって手でやるのは一番気持ちがいいような気がします。このままでいったらEDになるのではないかと心配です。誰か良きアドバイスを

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7ssml
  • ベストアンサー率27% (21/76)
回答No.1

別に毎日していても問題ないんじゃないでしょうか。 私も全盛期は朝昼晩くらいの勢いでした。 ただ、あんまりやりすぎると血が出たりします。 そのときは少し控えましょう。 前立腺炎や尿道炎から血精症という病気になってしまうこともありますよ。 あと、オナニーしすぎで本番でいけないということはあるでしょうね。刺激が足りなくて。少しぐらい我慢してリハビリしましょう。 EDは精神的なものなので回数とは関係ないと思います。 ただ、本番で勃たなくて彼女に罵倒され、精神的ショックからEDになる、とは考えられますね。 わかりやすく言えば、 「3日我慢してみなさい。天国が味わえます」 でしょうか(笑

その他の回答 (2)

  • marusuma
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.3

そうだよね~自分だと気持ちいもんな。 いや、手でやってもらうのも気持ちいいか(笑) 自分で強く握ってやっていると強い刺激に馴れてしまっていざ女性とすると、当然手よりも刺激が少ないので萎えてしまうことが多いようですよ。 そこんとこ気をつけて。

  • attayo
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.2

いいじゃない・・・どんどんやりなさい。ただし、本当の彼女が出来てもAVの女優のようにはしてくれないと思うからそのときにたつかどうかはわからんよ。ほどほどに・・・

関連するQ&A

  • 夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • 床オナニー

    小学校の頃から先月まで床オナニーで勃起させずに圧迫して射精するようにしていました。 そのせいか分かりませんが下記の症状があります。 克服された方がいらっしゃいましたら、改善方法、かかった期間を教えて下さい 1.セックス時に中折れする。 2.オナニーするときもAVを見ながら手でこすらないと勃起できない。持続力もない。 3.想像で勃起させようとすると、亀頭辺りがムズムズするだけで勃起まで至らない。 シアリスを飲んでも上記の状態です。床オナニーから普通のオナニーに切り替えて一ヶ月ですがこれから改善するのでしょうか?

  • オナニー禁止からED

    セックスで射精できないので、オナニーを禁止しています。(オナニーでは射精できます) しかし、オナニーを禁止してるとEDになるという書き込みをネットで見つけました。 最近の射精の頻度は、5月2日に2週間ぶりに1回、その次の日と3日後位に1回ずつ、その後は禁止中です。(それ以前は週に3~5でした) 最初我慢してたときはペニスがムラムラしたり、夢精しそうな感じだったんですが、最近は落ち着いてしまった感じです。セックスで射精するために、自分でさわったりAVを見たりはしていないのですが、このままEDになるのかもと少し不安に思っています。(妄想すると少し勃起しますが) 長くなりましたが、オナニー禁止するとEDになるのでしょうか?また、そうなる可能性があるなら、どのようなことに気をつけながらオナニー禁止すればいいのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 男性のオナニーの仕方

    オナニーするとき、基本手で上下にしごくと思うんですが、 皮オナニーで勃起不全になるのはなぜですか? パートナーが仮性包茎なので 皮でしてるのかな?と疑問に… EDっぽくて、中折れも多く 調べたら、皮オナニーは勃起不全になるリスクあるとか書いてたので、それが原因?なのかな、とも… ローションを使わずにオナニーする時 普通のやりかたと、 ダメなやり方が知りたいです

  • オナニーを止めたいです。

    オナニーを止めたいです。 私は最近毎日のようにオナニーしてしまいます。 している時は気持ちいいのですが、終わった後の虚しさや罪悪感がすごく大きくて、やりきれない気持ちになります。 こういうのが嫌なので、あまりしたくないのですが、勝手に身体が動いてしまいます…。 このままでは自分がどんどん落ちぶれていく気がして不安でたまりません。 どうしたらオナニーを止めることができるのでしょうか? 真剣に悩んでいるので回答お願いします。

  • 激しいオナニーが止められない。。。

    23歳♀です。私は処女でずっとセックスが恐かったのですが、 好きな人が出来てから彼に抱かれたいと思う様になり、 初めて性に目覚めて、ネットで情報を得たり、AVを見る様になりました。 オナニーは幼少から手で陰部をこする様な事はしてたのですが、 最近は電動歯ブラシの歯ブラシの部分を取った物や道具を使って、 激しいオナニーをするようになりました。 (ローターなどの専用品は恥ずかしくて手を出せません;) 今朝は、自分でも驚いたのですが、夢で好きな人に気持ちよく抱かれる夢を見て目覚めたんですが、目覚めた時も気持ちよくて、陰部が濡れていて、そのままオナニーし、潮吹き(自分の指でいじってる時にピュッと出たので分かりました)を初めてしました、、、。道具も使わずにこんなに気持ちよくなって、男性でいうと夢精に当たる体験をした感じでした。(女性でもあるのでしょうか?) 性欲をとにかく抑えたいので、何か良い対処法はないでしょうか? あと、私のオナニーは異常でしょうか、、、自分ではMっぽいな~と思う事あるのですが、SMは恐いと思います; 性に目覚めたばかりなので、仕方無いと思うのですが、注意力散漫で、 このままではダメな人間になってしまいそうで恐いです、、、。 好きな人には半年悩んだ末、勇気を出して告白しました。(返事はまだです) どうか(特に女性の方)アドバイスお願い致します。 (因みに私はキスすら経験がありません、、、)

  • オナニー

    現在49歳妻も子もいますが 昔からオナニーが辞めれません 自分だけが変態かと思う毎日です。 49歳にもなってほぼ毎日オナニーしてしまいます 出かけたトイレなどでオナニーしてしまいます 妻は妻でいいんですが、 気軽というかどこでもオナニーしてしまいます 自分だけでしょうか? それと女性のAVものなど 裸があまり興奮せず 着衣のままが興奮するんです そのせいもあって 街を歩くと季節がら薄手のバストがはっきりわかり 興奮してトイレにオナニーしてしまいます どうしたらいいでしょうか? それと嫁ではぜんぜん勃起しません

  • こうゆうオナニーはよくない??

    私の彼氏のことなんですが・・・ 彼氏のオナニーの仕方で気になることがあるんです。彼氏はHでイカないんです。過去の彼女ともHでイカなかったらしく、今まで一度もHでイッたことがないんです。 Hしても全然気持ちよくないといいます。気持ちよさがわからないらしいのです。なので、いつも私がフェラをするか、彼氏が自分で手でやって私が受け止めるっていう感じなんですが、その手の動かし方が気になるんです。 オナニーはあまりやってないみたいで、やっても月に1~2回らしいのですが、手の動かし方が、早いんです。『ゆっくりやりなよ』と言っても、ゆっくりやるのですが、気持ちよくないらしく、早く動かしてしまいます・・・1秒間に4~5往復するくらいです・・・ よく、オナニーの仕方が原因でイケなくなると聞いたことがあるのですが、まさしくそうじゃないのかなと思うのですが、どうでしょうか??

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?