• ベストアンサー

オナニーのし過ぎ

オナニーは大好きです。特にAVを見ながら・・・ただいざと言うときに立ちが悪く中折れします。どうしたらいいでしょうか?オナニーはほぼ毎日やってます。なんたって手でやるのは一番気持ちがいいような気がします。このままでいったらEDになるのではないかと心配です。誰か良きアドバイスを

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7ssml
回答No.1

別に毎日していても問題ないんじゃないでしょうか。 私も全盛期は朝昼晩くらいの勢いでした。 ただ、あんまりやりすぎると血が出たりします。 そのときは少し控えましょう。 前立腺炎や尿道炎から血精症という病気になってしまうこともありますよ。 あと、オナニーしすぎで本番でいけないということはあるでしょうね。刺激が足りなくて。少しぐらい我慢してリハビリしましょう。 EDは精神的なものなので回数とは関係ないと思います。 ただ、本番で勃たなくて彼女に罵倒され、精神的ショックからEDになる、とは考えられますね。 わかりやすく言えば、 「3日我慢してみなさい。天国が味わえます」 でしょうか(笑

その他の回答 (2)

• marusuma
回答No.3

そうだよね~自分だと気持ちいもんな。 いや、手でやってもらうのも気持ちいいか(笑) 自分で強く握ってやっていると強い刺激に馴れてしまっていざ女性とすると、当然手よりも刺激が少ないので萎えてしまうことが多いようですよ。 そこんとこ気をつけて。

• attayo
回答No.2

いいじゃない・・・どんどんやりなさい。ただし、本当の彼女が出来てもAVの女優のようにはしてくれないと思うからそのときにたつかどうかはわからんよ。ほどほどに・・・