• ベストアンサー

仮想都市について

仮想都市について 仮想都市で遊べるオンラインゲームってありますか。とても自由度が高いやつがいいです(ビルから飛び降りたりできる・・・多分ないな)戦闘要素が含まれているものがいいです。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

戦闘要素抜きなら、「セカンドライフ(笑)」ってものがありますね。 何年か前に、一部の企業が電通に騙くらかされて大枚失っただけで、始まりもせずに終わった仮想空間です。 [参考]Virtual Worlds, Avatars, free 3D chat, online meetings - Second Life Official Site http://secondlife.com/?lang=ja-JP 自由度が高いかどうかは判りませんが、仮想都市で戦闘なら、以下とか。 まぁ、大抵のFPSゲームは該当するのでは? [参考]無料オンラインゲーム ペーパーマン http://www.paperman.jp/entrance/a.html 自由度が、何の自由度かによりますけどね。

noname#188441
質問者

お礼

回答ありがとうございます。セカンドライフ面白そうですね。しかし女性のユーザーの方が多いような気がしますので、もう1日ぐらい待ってみようと思います。