• ベストアンサー

Vista対応の仮想空間オンラインシュミレーションを探しています。

Vista対応の仮想空間オンラインシュミレーションを探しています。 meet-meやセカンドライフは知っているのですが、ネットで検索して見つけてもVistaに対応していないゲームが多いです。 戦闘系などではなくVista対応の生活シミュレーションのオンラインがあればご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaaaako
回答No.1

生活シミュレーション?というのに該当するのかわかりませんが、、、、 BLUE MARSのクライアントとかはVISTA対応ですけどね。 http://www.bluemarsonline.com/BetaClientDownload/ClientDownload.html そもそもクライアントダウンロード型のメタバース系仮想空間自体が今では少ないと思います。

sugarless728
質問者

補足

リンク先に行ってみましたが英語文章オンリーで何のサイトなのか分かりませんでした^^;