• ベストアンサー

Sleipnirを使っています。先日飼っている猫がキーボードに乗った時

Sleipnirを使っています。先日飼っている猫がキーボードに乗った時、メニューバーや最小化/最大化、閉じるボタンが消えてしまいました・・・。 メニューバーは右クリックでチェックをつけたら戻ってきましたが、ほかはもどってきません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

F11キーを押してみてください。

machica0110
質問者

お礼

できましたありがとうございました!