• ベストアンサー

こんにちわ、こんばんわ。

こんにちわ、こんばんわ。 ここに書くべき質問かは分からないですけど、市販で売られてるような本を作ってみたいです。 1冊でいいです。それを販売する気も、本屋さんに置いてもらおうとも思っていません。ただ自分向けに1冊本を作ってみたいです。 そこで質問なんですが、本を作るにはどうしたらいいですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

>本を作るにはどうしたらいいですか??? こっちが一行目のほうが良かったかもですね(一行目がタイトルになるので) 自分で作ったことはありませんが、「製本」でネット検索してみては? 手作りする方法も出ているようですし、お店に頼む方法もあります。 手作りしたいなら「手作り 製本」で検索を。 お店に依頼するなら、たとえばキンコーズなら1冊から作れそうです。 あ、でも「1冊 製本」で検索すると、普通の印刷屋さんでもやってくれるところがありそうです。

univ-kyoto
質問者

お礼

ありがとうございました。