• ベストアンサー

病院で

病院で 前股関近くケガしたのですが普通にパンツとズボン下ろされて 「ちょっと足開いて」などちょっと「ちょっと仰向けになって」や傷が股間に近かったため 「ちょっと隠さないでね」とか傷を診察するときに普通にチンコを手で横にずらされたり したのですがこれって普通なんでしょうか?さらに勃起してしまい仰向けだったため ピーンと塔みたくなってたのに普通に無反応でした(まあ反応されても困る)しかもカーテンも 無かったため普通に診察受けてる患者に見られまくりでしかも同い歳くらいの女の子にも 普通に見られたんですが普通かくしてくれるもんだと思うのですがどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

診察の際に看護婦(女性看護師)が、何事でもないように男性の性器をいじる、というのは「アリ」だと思います。質問者様も書かれているように「まあ反応されても困る」のです。看護士というのは、治療のためには若者に限らず、多くの人の股間も見慣れていることでしょう。また普通の人が目を背けるようなひどいケガも平気で観察できるようでなければ仕事が勤まりません。 そんなわけですから、前半の問題は、良しとして下さい。 ただ、後半の問題、「カーテンも無く、普通に診察受けてる患者に見られまくり」というのはひどいです。 いくら治療のためとはいえ、患者にもプライバシーがある、というのが最近の医療の考え方です。そのために「進んでいる病院」では、次のような工夫をしています。 1)診察順番になった患者を呼ぶときに名前を呼ばず、受付番号で呼ぶ(銀行みたいに)。名前を呼ぶと待っている他の人が「あの人が来ている」などと知ることになるので。 2)中待合いで診察を待たせるとき、診察中の患者の状態が聞こえないようにカーテンではなくパーティションで区切る。よく中待合では診察中の声が丸聞こえですね。 3)入院患者の病室の前に「患者名札」を掛けない。見舞いに来た人は必ずナースステーションで部屋番号を聞くこととする。そうしないと用のない人間が入院している人の氏名を知ってしまうので。 もちろん、治療中の姿を他の患者に見せない、なんてのは当たり前の配慮です。 そう言う意味で、質問者様がかかった所は相当「遅れた病院」と考えられます。

その他の回答 (1)

  • A175AR
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.2

以前チンコの付け根(中の方)が痛くなって泌尿器か にいったら、rikaheiさんと同じくズボンとパンツを 下ろされ仰向けに寝かされ、「触診するよ」と言って いきなりケツ穴に指を突っ込まれました。 2ヶ月前に痔の手術をしていたので痛いのではないかと思い 思わず あっん!と変な声を出してしまいました。 すると先生は今度はおもむろにチンコをつかんで上下左右 に引っ張りました。ちょっと焦ってしまい顔を上げたら カーテン越しに女性研修医(大学病院)が家政婦は見た状態で 一部始終を見ていました。 恥かしさのあまり先生の見ると丁度先生が顔を上げて 「ん~だいじょうぶ」と言いった先生の鼻からでっかい 鼻くそが飛び出していてもうどうしていいか分かりませんでした。 どうなんでしょうか。

関連するQ&A

  • ズボンを履いた状態で

    勃起した状態で仰向けになったらズボンを履いていても勃起しているのが分かるのですか?(中学生の時に同級生の男が言ってました。) また女性は男性が仰向けになるとズボンを履いていても股間を見ますか?

  • 勃起してしまう

    こんにちは。中3の男子です。 体育で、運動会が今週末にあって、それが終わったら柔道をやります。 それで、体育の先生に言われたのが、「体育着(半袖短パン)の上にジャージ(上)でノーパンが必須」ということです。 ノーパンってパンツはかないってことだとはまさか思わなくて聞き流していたんですけど、調べてみたらノーパンでやるみたいです。 運動会練習が始まってからは体育着登校(一日中体育着)になります。 終わっても、そのまま9月頃まで体育着登校が続くと思います。 僕は、学校に行くときは、パンツ(ボクサー)を2~3枚履いていきます。 1枚だと、すぐに勃起してしまうからです。 家でも、風呂に入ろうとパンツを脱ぐと、すぐに勃起してしまいます。 自分の部屋にいる時は1枚しか履いていなくて、布団でごろごろしているのですが、パンツがすぐ緩くなって、すぐ勃起してしまいます。 一度勃起すると直すのが大変で、宿題をやって直るを待ちます。 それでも直らなかったら無理矢理、手、で曲げて足の間にはさんで、待って、今度は両太ももの奥まで押し込んで固定して、それで待って、後は両手で無理矢理戻しています。 背がクラスで最も小さくて声変わりしてなくて、よく可愛いって言われます。 僕はそれはそれでいいなって思います。 秘密にしていることがあって、ちんこが大きいって言うことです。 それで、モッコリを見られるのはチョー恥ずかしいです。 だから、もっこりしないように体育着は少し腰パンにして膝に引っ掛けているし、体育の時は体育座りしないであぐらで座っています。やくざ座り?もしないようにしています。 学校でも、授業中ずっと勃起していて、全然集中できません。 授業が、終わるときに起立をしないといけないのですがその時勃起しているときは机にうまいこと押し当てています。 そのあとの休み時間は動けませんし、座っていてもズボンをふくらませてるし、でも、下を見るとだめだしぼーっとしていてもだめだし本当に困っています。 それと、友達とか教科書は、勃起はエッチな事を考えた時になって、ちんこが真上を向くって書いてあるんですけど、僕は全然エッチな事なんて考えてないですしちんこは90度です。 みんなどうして勃起しないのかなって思ったら、真上に勃起しているから目立たなくて僕は真前に勃起してるから目立っちゃうんだってわかりました。 来週からはノーパンで学校に行かなくてはいけません。 制服なら少しは目立たなかったかもしれませんが、体育着の短パンです。 絶対に勃起してしまいます。 勃起してしまって家から出られないかもしれないです。 家出るときは細心の注意を払って、ちんこをまたにはさんでいくつもりですが、歩くときはそうは行かず、家出て外ですぐ階段で勃起したら外でしたら恥ずかしい、いえにもどれないです。 歩いていたら絶対に注目されます。 学校までどんなに早歩きでも10分かかるので普通に歩けば、15分も見せ続けることになっちゃいます。 学校には女子がいます。 見られるのは嫌です。 いままでかわいいっていってくれたあの子もあの子もあの子もきっと、僕のこと嫌いになります。 座って授業しているときはズボンを張っていれば何とかなるとおもいます。 でも、体育で走っているときはちんこぶらぶら状態です。 普通に立っている時我慢できても動いてしまったらこれは絶対に勃起します。そんな状態では本気ではしれません。 柔道も同じで、殴りあうんですよね。 動くんですよね。 相手ともみ合うんですよね。 どこをさわってもいいるーるだったらちんこを触られてしまいます。 それと、いじられるかもしれないです。 いじめられるかもしれないです。 かわいいやつだと思ってたのにちんこでけーってなるかもしれないです。 今まで、楽しくやってきたのに嫌われるの嫌です。 授業の直前でパンツ脱げばいいじゃんって思うかもしれませんが、パンツチェックがあるんです。 先生が見るわけではありませんが、朝に友達同士で見せ合いこします。 トイレとかでもチェックされます。 もし履いていたらチクられるしそれこそ騒ぎ立てられてみんなの前で脱ぐハメになるかもしれないです。 履かないでゆくしかないです。 勃起しない方法を調べたのですが、射精をすればしなくなるってありました。 夢をみながら射精することを経験してからできるようになるんですか? まだしたことないのでできないんですか? 毛が生えてこないとできないんですか? シコシコを習得するまでどれくらいかかりますか? 他に勃起しない方法はありますか? あと、どうしてみんなはトランクスを履いているのに勃起しないのですか? 何か秘密があって、勃起しない方法があるなら、それも教えて下さい。 おねがいいたします。

  • 男どうしでシモネタから悪ふざけで・・・

    シモネタで盛り上がってると友達が皆どんなパンツ穿いてんの?と聞いてきてトランクスとボクサーでした。 トランクス派がボクサー派に質問でモッコリが目立たないか?特にチンコの形が出ないか?それが恥ずかしいとなりボクサー派はそんなことは無いと話になりました。 今穿いてるのだと全然目立たないと見せてくれたのですが、確かに気にはならなかったです。 問題はこの後で段々モッコリが目立ちはじめ勃起してきた様で、本人曰く何か自分だけパンイチで見られてると大きくなってきたらしいのです。 ふざけて皆でパンツを脱がせてみると半起ち位だったのが完全に勃起しました。 そして1人がふざけてチンコを扱いてもあまり抵抗せずにいました。男に扱かれても絶対にイかないって言ってました。 男ばかりだったんですけど注目されると反応してしまうものなんでしょうか?男にチンコを扱かれてもそんなに気持ち良くはならないんですか? もし自分だったらと思うと・・・勃起はしても射精してしまうとバカにされそうで・・・

  • 女性の方にお聞きします。

    中学生の時に同級生の男が、男はピチッとしていないズボンを履いていてもアソコの大きさや、勃起しているかいないか分かるみたいなことを言っていました。座ったり仰向けになった時にペニスの形が浮き出てくるとか言っていました。私はその男の言っていることに違和感を覚えました。 質問なのですが、男性のアソコが好きな女性でも、この男のようなことを考えているのですか?だとしたらズボンを履いていても、自然にできるシワなどをアソコと勘違いされることがあるのですか?私はその男の話を聞くまで、股間の形が明らかに浮いてくるようなズボンでなければ、皆アソコのことなど想像はしないものだと思っていたのですが違っていたのですか?それともこの男だけが違うのですか?

  • 病院で勃起してしまうのですが(僕だけでしょうか?)

    20代後半でパソコンを使う仕事をしています。仕事のせいだと思いますが腰が痛くてマッサージ医院に通っています。保険も使えるちゃんとした病院で女性患者も多いところです。マッサージを20分ほど受けるのですが、腰からお尻にかけてマッサージしてもらうと勃起してしまいます。最初はうつぶせですが仰向けになって股関節をマッサージされる時にはもうびんびんで絶対に先生にはバレていると思います。 恥ずかしくて仕方ありませんが通院するように言われているので通っています。僕はおかしいのでしょうか?それとも、同じような人がいて普通なのでしょうか?とても心配です。

  • ペニスがまっすぐ立たない。。

    通常時は普通にぶら下がっているのですが 勃起するとまっすぐ下を見ると左に30度くらい?かな 傾いてしまいます。 真上から見たらこんな感じ 普通の勃起時 |  自分の勃起時  \  いつも右手でオナニをして、ズボンをはく時にも左に寄せていました。 それに勃起した時に先の穴も傾いています。 左手で握って穴をまっすぐにするとチンコもまっすぐになりますが 離すと元に戻ります;; なんとか真っ直ぐにする方法はないでしょうか?

  • 泌尿器科での診察

    男、大学生です。 先日、おちんちんの皮に虫刺されのような腫れがあり、思い当たる節もあったので性病では無いかと思い急いで泌尿器科に行きました。 椅子に座ったまま「ズボンとパンツを脱いでください」と言われ、何の疑問もなくおちんちんを見せたところ、ただの炎症だと言われてホっとしました。 しかし、「一応診察するのでそのままベッドに横になって下さい」と言われ仰向けで横になったところ、おちんちんの皮を剥いてジロジロ見られたり、数回皮を剥いたり戻したりされました。 性病の相談だったので、皮を剥いて亀頭を見られるのも分かりますが、若いということもあって7、8回皮を剥かれると勃起してしまいました(医師は男性50代ぐらいです)。 そこで、おちんちん仕舞って良いですよと言われました。 その後の診察(話)では「若い男の子のおちんちんは元気で良いね」とか、「彼女とは生でセックスしているのかな?」とか、「若いから生でセックスしたくなるかもしれないけど、ちゃんとコンドームをつけてセックスしてね」と言われ、性病リスクに気をつけろというのは分かりますが、なんだか医師が変態にしか見えませんでした(勃起した僕も悪いとは思います)。 泌尿器科ではこれが普通なのでしょうか? それとも? 一応一週間後に来て下さいと言われましたが、行く必要はあるのでしょうか(塗り薬ですぐに治りました)。 これが普通なら一応行こうかとも思いますが、やっぱりおかしいのであれば控えようと思います。 くだらない質問とはわかっていますが少し気になりました。 お願いします。

  • 勃起のしすぎでの悩み。男女共出来れば意見等下さい。

    今丁度30歳ですが、中学ぐらいん時から、異性、同姓、関係無く、「ちんこ見せてや」とか「触らせてや」とか言われて、(今から見られる。)(今から触られる。)とか考えただけで勃起してきて、異性にも同姓にも、どっちでも、見せる言うたらおかしいかもしらんけど、見せる時は、ズボン脱ぐタイミングから勃起し初めて、触られる時は、「触らせてや」言われたら、その瞬間から勃起してきて、急に触られたりしたら、それも異性、同姓関係無く勃起してきます。 今まで付き合った女の子で15歳の時セックスした後日、性器が痛くなってきて、泌尿器科行った時も、男性の先生ですが「今から検査するんでベッドに仰向けになってズボンとパンツを膝下まで降ろして下さいね。」言われて、(見られんねや。)て考えて勃起し初めて、勿論脱いだ時には、勃起した状態になってて、結果クラミジアで薬処方してもらって一週間で治り、その後も27歳の頃、風呂で毎回力入れて洗うけど、その日傷いって、痛かったから、仮に菌入ったりして性病なったら嫌やな。思って、泌尿器科行った時に、また男性の先生やったけど、一緒のタイミングで勃起して、で、自分で全身の毛剃ってるんですけど、今年30歳になって、元々、ケロイド体質ってのもあるからVIOの上からへその下辺りまでにかけて、カミソリの傷跡が結構残ってて、皮膚科に行って相談したら、それは女性の先生やったんですが、「服少しあげてもらって、ズボンも少しだけずらしてその傷を見せてもらえますか?」言われて、別に性器を見せるわけでもないのに勃起してきたり、ずっと悩んでたから、違う泌尿器科で相談しに行っても、「EDを治す薬はあるけど、逆に勃起を抑える薬は無いですね。」と言われたので、これからも、どないしたらいいか解りません。 それと、全身脱毛行きたいけど、脱ぐ前から勃起するし、施術してくれる人が男性でも、おそらく、ずっと勃起してるやろし。先生が男性でも女性でも恥ずかしいなあ~とか考えてて、全身脱毛での体験談とか色々調べてたら、皆が皆、「勃起するのは恥ずかしいし、毎回勃起するけど、やっぱり、どうしても触られるからその時は絶対勃起するな~」とかなんで、いざ、全身脱毛行って、ズボン脱いだ時点から勃起してたらやっぱり店員さんから変に思われるやろし、別にただ脱毛して欲しいだけで、本間に性欲を満たしたりする目的で行く訳でもないけど、どう思われるかとかも気になってます。でも昨日全身脱毛半年間無料で通い放題。てのが携帯に出てきて、先着30名。やったから電話して、12月2日に予約取れて、その日に、面談?とか相談とかが出来て脱毛するかせえへんか決めれる。て事やったんで、それも全部正直に話してて、断られるんやったら、断られるで諦めるしか、しゃあないとは解ってるからそのまま帰り、それでも大丈夫ですよ。言うてくれたら、気持ちは解ってくれたって判断して、お願いしよう思ってるんですが、皆は、ここまで、勃起しやすいとか、脱毛行ったことある人とかで、こんな経験?ある人いてますか? それと勃起を抑える薬も無いようなので、やっぱりこれは異常なんでしょうか? 皆さんの意見等お願いします。

  • 友達とチンコの大きさ論争の結果で困ったことに・・・

    友達とチンコの大きさ論争の結果で困ったことに・・・ 男なら誰でもあると思うのですが友達とAVの貸し借りをしてどうだった?と感想を聞いた時のことです。 友達(A)は内容や女優の事はもちろんの事「男優がチンコ大きくなかった?」とよく聞いてきます。 自分は「モザイクがあるし撮影の仕方もあるので、あまり大きい・小さいは判らない」とか「AV男優やからな」とか答えていました。 先日別の友達(B)の家でAVを3人で見た時に「さすがAV男優はみんなチンコでかいよな」と言ってたら、Bが「そうか?大体あんなもんやろ」そうするとAは「嘘やーでかいよー」と自分に聞かれたのですが両方の言うことも判るような困りました。 B「自分のが小さいんちゃうか?」A「普通や!」B「じゃあ見せてみろ」A「見せたるわ」と売り言葉に買い言葉でデニムを脱ぎパンツを脱いだのですが、Aのチンコを見て自分もBも「え!?」って感じになったんですが、Aのチンコもだんだん勃起してきたんですが、それでも小さくてビックリしました。 Aが「早くお前らも見せろや」と言うんですが、自分とBは少し躊躇しましたがしょうがないのでチンコを出しました。 なんかそのうち自分もBも勃起してきたんですが、チンコの大きさは一緒ぐらいでした。 Aは「お前らでかいなーAV男優になれるでー」と言うのですが極々平均的な普通のチンコです。 Aのチンコは細く長さもあまりありません。 Aは今まで他人のチンコそれも大人の勃起したチンコなんか見たことが無いしモザイク付きAVで見るくらいらしいのですが、自分が普通でBたちが大きんやと言ってました。 Aはわかっていて強がっているのかもわかりませんが、Aにはチンコが小さいとゆうことを言うべきでしょうか?それともそのまま言わずにいるほうが良いのでしょうか?Bとどうしようと困ってしまいました。

  • 病院診察の時のトラブルについて

    心療内科に行ってきました。 次の診察の順番の人が断りなくトイレ離席していたらしく。 再三の呼び出しに反応がないために、先生が待合室まで確認しに来ました。 後回しにすると、診察の一番最後になってしまうというのですが(2時間後)。 ほかの患者さんたちが、「後に回しちゃえ」と勝手に言ってました。 その後当該の患者さんが現れたのですが。 先生が次の診察の人を診察室に入れていたので、すぐには診察にならず、待合室の椅子で待つことになりましたが。 三人程度の患者が「お前のせいで遅くなった、言い訳をしないで謝れ、お前の言い訳は屁理屈だ」と診察の順番が来るまでずっと絡んでいました。 私は普通に診察を受けて、最後に先生に、遅れた患者さんに、調子の悪い患者さん(服装の特徴を伝えた。)がずっと絡んでいましたよ、と情報提供をしました。 会計を終えると、絡んでいた男性が、受付で注意を受けていました。 男性は赤面し「誰が言ったんだ!」と大声で怒鳴り散らしていました。 受付の担当者は、遅れた患者に関する注意については、スタッフと主治医が言うべきことで、個人的にほかの患者が介入すべきことではないし、あなたは憂さ晴らしのように絡んでいたという苦情が来ていると、説明していました。 入院中なら隔離されてもおかしくないくらい興奮していました。 その後は知りませんが、男性が、密告者を探すようなことを言ったらしいので。 心配です。