• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネット電話サービスSKYPEについて質問をさせて頂きます。)

SKYPEの購入方法とクレジットが入ってこない場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • SKYPEの購入方法は銀行振込であり、クレジットが入ってこない場合はカスタマーサポートに連絡する必要がある。
  • Skypeアカウントにクレジットが追加されない場合は、Skypeカスタマーサービスに連絡し、支払い情報の確認と注文内容の更新をリクエストすることができる。
  • Skypeのカスタマーサービスには、以下のURLでアクセスすることができる。連絡先はe-mailアドレスや電話番号などで行うことができる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

こちらのフォームから問い合わせてみて下さい。 https://support.skype.com/ja/support_request トピックの選択で、マイアカウントについて、を選びます。

cleodope
質問者

お礼

問い合わせフォーム送って、Skypeから入金確認してもらって、やっと振り込んだお金を使うようになりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私自身はクレジットカードによる決済が嫌いなので 現金送金による(同じですね)扱いをしていました 今年3月に 送金したものが 反映されていなく いまだに 処理をされていません   いくどとなく質問をしても同じ回答ばかりです 具体的には レシートを 送ってくれとの回答ですが インターネットバンクでは レシートが存在せずに 遅れません と メールを送っても 同じ回答が(レシートのコピー)帰ってきて 堂々巡りで なんともならなく あきらめかけてるところです  前の方が 回答を寄せていらっしゃいますので そちらで問い合わせされてください   でも 私と同じような方や クレジットカードの解約ができないかたが それなりにいらっしゃるようです 残念ですが

cleodope
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。問い合わせ先すべて使って、やっと返事がもらいました。

関連するQ&A