• 締切済み

SKYPEの有料電話が使えない

SKYPEの有料電話が使えない SKYPEのクレジットをPAYPALで購入しさそっく試したところSKYPEクレジットが不足と出ました。素人で新米のわたしは単純に足りなかったんだと思い。改めてクレジットを買い又試みましたが今度も同じでクレジット不足。何度やっても同じ結果になります。PYAPALに確認したところ3口とも支払い完了とでました。電話でも聞きましたが。答えは同じ、支払いは完了しています。との事。SKYPEのサポートに入り調べましたが難しい用語を辞書で引きながら頑張ったのですがギブアップです。どなたかお分かりになる方。どうすれば解決できるかお教えください。

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.2

1番さんと同じく思います。skypeのアカウントでサインインして、アカウントを 開きます。この画面を見て、「ようこそ、○○さん」の右側にチャージしている 金額が表示されていると思います。それがどうなっているかです。

• koi1234
回答No.1

別のアカウントで支払いしてるくらいしか思いつきませんが 購入履歴を確認するか 購入の際にメールが届くはずですがそこでIDなどの確認できませんか? >SKYPEのサポートに入り調べましたが難しい用語を辞書で引きながら頑張ったのですがギブアップです。 えっと・・・ ひょっとして英語質問しか出来ないのか? と思って今見てみましたが 普通に日本語で問い合わせできそうですが https://support.skype.com/ja/support_request? なんか根本操作間違ってませんか?