• ベストアンサー

2001年セフィーロに乗っております。 セフィーロに乗られている方でエ

2001年セフィーロに乗っております。 セフィーロに乗られている方でエアコン吹き出し口周りが何故かネチャネチャとして来ませんでしょうか? 粘着テープの跡のネチャネチャ感で雑巾で拭くと雑巾の糸が付きます。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.2

古いフェラーリやマセラティもパワーウインドウのスイッチなどの樹脂部分が粘ついてきます。同じような材質なのだと思いますが、新品に交換するか、何か上から塗装するしかないと思います。

sumaku
質問者

お礼

返事ありがとうございます プラッチック(樹脂)の性質なんでしょうかね、粘りを取り方ご存じないでしょうか?

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.1

ない セフィーロの問題じゃないのでは? ディーラーに言えばいいと思います ヤニが付いているとか カビが付いているとか 空気清浄フィルターとか、エボバ何とかだっけ… その他パネルの裏側の清掃とか エアコンに清掃をしていますか? 私は毎年しています 正規ディーラーのメンテオプションにありますから 聞いてみてください