• ベストアンサー

iPhone3GSのジャンク商品について

iPhone3GSのジャンク商品について オークファンなどで落札相場を調べるとiPhone3GSの液晶が割れたジャンク商品が2万円などで落札されていたりしますが、落札した人は何に使うのですか? 今が旬のiPhone4(ガイドラインで出品できないようですが)ならまだ分かりますが、旧型になった3GSの、しかもジャンク品を何に使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbkqb324
回答No.1

画面が売っていますので、液晶程度は自分で交換できます。 3GSの中古っていくらくらいするか知ってますか? 32GBだとイオシスだったかな?では59,800円で売られてますよ。 結構需要があるようです。 改造すればドコモのSIMでも動作させることが可能なので、用途は無限大ですね。 また、3GSが旧型で全く役に経たないように思われているかもしれませんが、3GSはiPhoneの一番のメリットであるタッチ操作やiPod機能などは当然利用できますので、3GSで十分という人も沢山いますよ。

jjj6959828
質問者

お礼

機種代0円の時代では無くなったため、使い終わった機種でも価値が残る場合があるのですね。 ありがとうございました。